ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

9月某日ぱぉんちゃん「とんかつの藤」へ味噌カツ丼をもぐもぐしに行く

とんかつの藤
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
 
名古屋情報通の名古屋ナビさんに教えて頂いて以来
かれこれ3回目の訪問ぱぉん
 
 
こちらは毎月第三金曜日に
味噌カツ丼680円を、半額の340円で提供するという
とっても太っ腹なお店ぱぉんね
 
 
イメージ 2
 
名古屋市中区錦3-15-13
セントラルパーク内
052-961-3955
11:00~21:00(LO・20:30)
 
 
 
イメージ 4
これが半額ぱぉんよ
 
 
早速店内へ
 
昼飯時と夕飯時の真ん中くらいに訪問したぱぉんだけど
店内には人が結構いたぱぉん
 
やっぱり人気ぱぉんね
 
 
イメージ 5
ほ~
こーいうメニューもあるみたいだぱぉん
一杯やるにゃーなかなか良いぱぉんねぇ
 
 
あ、来た来た
 
 
 
 
イメージ 6
どど~んと!
 
 
 
イメージ 7
卵を割るとこんな塩梅
むほっ
 
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
味噌汁は合わせ味噌ぱぉんかねぇ
しば漬けと共に
 
 
 
イメージ 10
むほっ
ご飯と味噌だれと卵素晴らしいぱぉん
 
 
 
イメージ 11
ごちそうさまでしたぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
貴重な一食は、美味しい味噌カツ丼
胃を満たしたぱぉんね
 
本当にお安くて買い得ぱぉんよ
 
むほっ
 
 
イメージ 3