ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

9月某日ぱぉんちゃんサーウィンストンホテル・Wカフェのケーキバイキングへ行く①

サーウィンストンホテル・Wカフェ
デザートバイキング①
 
 
 
 
 
 
へ  行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
久しぶりの訪問ぱぉんね
半年ぶりくらいぱぉんかね
 
今月のテーマは「秋の味覚先取りフェア―」ぱぉんね
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ここはケーキの食べ放題の他に、
最初に季節のワンプレートデザートがでるぱぉん
(非・食べ放題ぱぉんよ
 
芋栗かぼちゃを使っているお店が多い中、
ここはいちじくや葡萄を使っているので、
ちょっと行ってみたくなったぱぉんね
 
 
毎日14:00~18:00(1部は14:00~/2部は16:00~)
90分制/1800円・フリードリンク
ケーキの他に、ハム・サンドウィッチ・ポテトなど・・・・
詳細はHP見てね
 
 
 
 
最初はブッフェ台からアップするぱぉんよ
 
 
イメージ 7
そうそう
最初はドリンクからオーダー
ぱぉんちゃんとりあえず最初は煎茶レモングラス
 
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
カロンはオブジェぱぉん
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
木の器はチャーハンぱぉんかね
 
 
 
イメージ 3
きゃべつとベーコンのスープ、サツマイモのスープ(冷製)
 
 
 
イメージ 4
最後の方にサンドウィッチが登場
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐした
写真をアップするぱぉん
 
また見に来てね
 
 
ぱっ
 
 
イメージ 6