ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

9月某日ぱぉんちゃんコメダへ行ってシロノワールをもぐもぐする

珈琲所 コメダ珈琲店
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
昨日に引き続き連日訪問ぱぉん
今日は午後にお邪魔したぱぉんね
 
 
ぱぉんちゃん
今日はシロノワールをもぐもぐしたぱぉん
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
むほっ
¥390ぱぉんね
 
 
 
久しぶりにもぐもぐしたぱぉん
温かいデニッシュ生地のパンに
ソフトクリームが乗っかってるぱぉん
お好みでシロップをかけるぱぉんよ
 
でもやっぱりミニは小さいぱぉん
大きいのをもぐもぐすれば良かったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 3
追加でクリームコーヒーガム抜きで
アイスコーヒーにソフトクリーム
乗っかってるぱぉんね
 
 
 
イメージ 4
ちゃんとお茶うけのピーナッツ菓子もつくぱぉんよ
 
 
 
イメージ 5
こちらはクリームオーレぱぉん
氷少な目、ソフトは別添え
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
コメダもいろいろなメニューがあって楽しいぱぉんね
夕方5時ころになっても、
お客さんがひっきりなしに来てるぱぉん
すごいぱぉんねぇ
 
 
ぱぉんちゃん
今度は大きいシロノワール
もぐもぐしたいぱぉんね
 
 
 
むほっ❤
 
 
 
 
 
イメージ 6