ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

9月某日ぱぉんちゃんコメダ珈琲へモーニングに行く

珈琲所 コメダ珈琲店
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
久しぶりのモーニングだぱぉん
1日1食にしてから、モーニングへは
ほとんど行かなくなったぱぉんねぇ
 
そんなわけで、モーニング・ネタも久しぶりなので
ちょっとアップするぱぉん
 
 
ホットコーヒーにするか迷ったぱぉんだけど、
まだ暑いので、アイスをオーダー
トーストはしっかり焼きでお願いしますぱぉん
 
 
イメージ 7
写真を撮る前に、一緒に来たぱぉんちゃん2号
先にもぐもぐし始めちゃったぱぉん
しっかり焼きはこんな具合
 
 
 
イメージ 8
アイスコーヒー・ガム抜きで
 
 
 
ぷふ~
コメダは落ち着くぱぉんね~
珈琲が特別美味しい訳じゃないぱぉんだけど、
広々として、落ち着く雰囲気が良いぱぉんね
 
 
久しぶりに来たので、
ちょっとメニューをアップしてみるぱぉんよ
 
 
 
イメージ 1
地域によって若干値段の違いがあるみたいだぱぉん
コーヒーは中部圏の方が20円お安いぱぉん
やっぱり地元の珈琲所だからかねぇ
クリームコーヒーってのが飲んでみたいぱぉんねぇ
 
 
写真がなかったのでアップできなかったぱぉんだけど
コメダと言えば、シロノワールぱぉんね
良かったら見てねぱぉん
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
あれ
ケーキはしょぼいぱぉんねぇ
レベルが高そうぱぉんよ
 
 
 
むほっ
 
 
 
 
 
イメージ 9