ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

9月某日ぱぉんちゃんTHE KAWABUN NAGOYA デザートバイキングへ行く②

THE KAWABUN NAGOYA
デザートバイキング②
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉんね
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップするぱぉんよ
 
 
それでは早速
 
 
 
ちょっと崩れちゃたぱぉん
イメージ 1
むほっカワブンロールは相変わらずの美味しさ
しかしイチゴショートはちょっと
生地がパサついてたぱぉん作り置きしたのかなんなのか
今回初めて生地の粗さが気になったぱぉんねぇ
チーズケーキは、いつもスフレだけど今回はレアチーズぱぉん
こっちの方が好きぱぉん
 
 
 
イメージ 2
ぱぉんちゃん右上のナッツのキャラメリゼみたいな
お菓子が存外好きぱぉん
ここはチョコ系のケーキがないけど、
チョコレートが出るぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 10
ブッフェでシュークリームは極力もぐもぐしないぱぉんだけど
ここのシュークリームは美味しいぱぉん
グラスはカボチャプリン
あまり得意じゃないジャンルぱぉんだけど
これは美味しかったぱぉん
甘さ控えめ、ほんのり苦み?があって、大人の味ぱぉんね
 
 
 
イメージ 11
①で紹介したオーダーのフレイバーティー
全部飲んでみたぱぉんだけど
いずれも美味しく飲めるぱぉんよ
はちみつ和梨も、ほうじ茶がベースで美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 8
これは白桃ティーぱぉんかな
ほんのり桃の香り
 
 
 
 
 
イメージ 12
先にケーキをもぐもぐしてたら、食事メニューの登場
ぱぉんちゃんチョイス、ハムチーズトースト
熱々で美味しいぱぉんよ
バターが塗ってあるトーストに
ハムとチーズが挟んで焼いてあるぱぉんね
サクサクでとても美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 13
こちらはリングイネぱぉんねぇ
タコとセロリのトマトソース
 
 
 
ちなみに
サラダをチョイスした場合
「きのこのマリネのサラダ」
ピザは
「アマトリーチャ」
みたいだぱぉん
 
 
 
イメージ 14
むほっ
カワブンロールとフルーツちゃん
 
 
 
イメージ 15
ここのポテチ、厚手だけど
とても良いお味で美味しいぱぉんよ
口直しにもぴったりぱぉん
 
 
 
イメージ 16
抹茶の羊かんだっけねぇ
抹茶で有名な西尾市の物を使用とのこと
しっかりお抹茶の味がして美味しかったぱぉんよ
 
 
 
 
イメージ 3
モンブランみたいなのは定番品ぱぉん
ここは土台のフィナンシェが美味しいぱぉんよ
カボチャのタルトは・・・・・
むほっシナモン&カボチャ
重いぱぉんミスチョイスぱぉん
 
 
 
イメージ 4
赤いマリネのフルーツ
さっぱりして美味しいぱぉんよ
杏仁は本格的ではないぱぉんだけど
食感とクリーミーさが好きぱぉん
 
 
 
イメージ 5
シフォンも生クリームコーティングがしてあるので
しっとりふわふわぱぉんよ
イチゴショート、新しく出てきたのでもぐもぐしたけど
やっぱり生地が気になるぱぉんなぁ
 
 
 
イメージ 6
わらび餅、勧められたわりには
あまり美味しくなかったぱぉんね
 
 
 
イメージ 7
トッピングセンスが悪くてご無礼ぱぉんわはは
一応実演でワッフルを焼いてたぱぉん
期待せずに1切れ持ってきたぱぉん
期待しないで良かったぱぉん
ソースはキャラメル・マンゴー
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
久しぶりのKAWABUNぱぉんね
ここは平日で、しかも水曜のみという
ものすごく日にちが限られたブッフェぱぉん
なかなか行けれないぱぉんだけど
ぱぉんちゃんは(名古屋では)結構お気に入りのお店ぱぉんよ
 
お店の人たちの感じがとても良いぱぉん
気持ちよく90分もぐもぐさせてもらえるぱぉんね
 
味も、四の五の書いたぱぉんだけど
どれもそつなく美味しいぱぉん
そーいうお店もなかなか珍しいぱぉん
 
ブッフェでドリンクが美味しいってお店も、なかなかないぱぉんよ
マンダリンオリエンタルホテル東京の「ヴェンタリオ」の
ドリンクの美味しさに匹敵するお店はないぱぉんだけど
その中でも、カワブンのフレイバーティーは良い方だぱぉんね
 
 
ちょっと今回は
あまりぱぉんちゃん好みのブッフェじゃなかったぱぉんだけど
また季節が変わったら、訪れたいお店ぱぉんね
 
 
 
 
むほっ
 
 
 
 
イメージ 9