ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

9月某日ぱぉんちゃんTHE KAWABUN NAGOYA デザートバイキングへ行く①

THE KAWABUN NAGOYA
デザートバイキング①
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
 
ふーお待たせしました
今月に入って、ようやくケーキブッフェネタがアップできるぱぉんね
やれやれぱぉん
 
 
毎週水曜日開催のデザートブッフェぱぉん
基本デザートブッフェぱぉんだけど、
パスタ・サラダ・ピザ・ハムチーズトースト
以上4つの中から、お好きな一皿を選べるぱぉん
 
お値段2,500円/90分制
(3日前予約で2,300円に)
 
 
詳細はHPをどうぞぱぉん
 
 
 
前回は4月に訪問したぱぉん
5ヶ月ぶりの訪問ぱぉんね
 
 
それでは早速ブッフェ台の写真から
むほっ
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 10
 
イメージ 14
ここの名物・KAWABUNロールぱぉん
一重巻きってのが良いぱぉんね
奥はレアチーズぱぉん
 
 
 
イメージ 15
渋皮栗のタルト
 
 
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 13
 
イメージ 12
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
ホット珈琲・紅茶のほかに、
オーダーで紅茶を作ってくれるぱぉん
これがなかなか美味しいぱぉんよ
 
 
 
イメージ 6
ミネストローネにジャガイモのスープ
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
途中から、カボチャのタルト・抹茶のパウンドケーキが登場
 
 
イメージ 9
最後の方になると、アイス・シャーベットのサービスが
左から、バニラアイス・苺アイス
イカのシャーベット・リンゴのシャーベット
バニラとイチゴをチョイスしたぱぉんかな
 
 
ちょうど今週から、秋のスイーツになりました~と
案内されたぱぉん
 
・・・・・
 
ぱぉんちゃん、芋・栗・かぼちゃは ケーキブッフェでは
あまりもぐもぐしたい食材じゃないぱぉん
 
まあでも
イチゴショートやカワブンロールもちゃんと出るぱぉんなので
良いぱぉんね
 
 
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップするぱぉん
 
また見に来てね
 
 
ぱっ