ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

9月某日ぱぉんちゃん木曽路へ行く

しゃぶしゃぶ・日本料理
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 11
 
 
今日はお呼ばれぱぉん
むほっ
 
 
 
 
今回は、「すき焼き食べ放題」というのに初トライ
 
 
 
イメージ 1
メニューには「しゃぶしゃぶ」となってるけど
すき焼きにもできるぱぉんね
 
 
 
今回訪問したのは、木曽路「徳川店」ぱぉん
食べ放題は、どこの店舗でも実施されてる訳じゃないみたいだぱぉんね
 
 
名古屋市東区徳川2-16-10
052-935-2448
 
 
今まで何店舗か行ったことがあるぱぉんだけど
ここが一番クオリティの高い接客だったぱぉん
非常に感じが良かったぱぉんよ
 
 
予約したぱぉんだけど、個室に案内されたらこーいうお手紙
イメージ 10
これだけのことでも、丁寧なおもてなしを受けた感じだぱぉん
 
 
 
すき焼きのたれが飛ばないように、
こーいうエプロンをするぱぉんよ
イメージ 5
 
 
それでは早速もぐもぐ
 
 
 
イメージ 12
むほっ
大きい瓶の中は割したが入ってて
小さい瓶は煮詰まった時に薄めるだしが入ってるぱぉん
 
 
 
イメージ 13
イメージ 14
どど~んと野菜ときしめん
木曽路のすき焼きは、ごぼうが入るぱぉんね
これがまた美味しいぱぉん
きしめんももちもちで美味しいぱぉんよ
 
 
 
イメージ 15
どどーんと
お肉二人前かな
 
 
 
イメージ 8
わくわくわくわく
最初はお店の人がやってくれるぱぉんよ
 
 
 
 
イメージ 16
むほっ
 
 
 
イメージ 17
むほっ
 
 
 
イメージ 2
ご飯は黒米をチョイス白米もあるぱぉんね
お肉、野菜、卵、ご飯はお替り自由ぱぉんよ
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 6
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
ぱぉんちゃん
肉はあまり強い方じゃないぱぉんだけど
今日は5人前もぐもぐ出来たぱぉんよ
お腹減ってたぱぉんねぇ~
でもご飯のお替りはしなかったぱぉん
 
お肉の質自体は、そんなに良くはなかったぱぉんだけど
十分堪能したぱぉんね
しゃぶしゃぶも良いぱぉんだけど、
木曽路のすき焼きも良いぱぉんよ
 
 
担当してくれた接客係りのお姉さんが
とても気の利く、気持ちの良い接客をしてくだすったぱぉん
こちらが追加をお願いする前に、聞いて持ってきて下すったぱぉん
 
 
食べ放題は90分制ぱぉんだけど、
今日は空いていたのか、
制限なくもぐもぐさせていただけたぱぉんよ
 
ぱぉんちゃん
感じの良い、太っ腹なお店は大好きだぱぉん
ぱっ
 
結局90分で時間は十分だったぱぉん
 
 
・・・・・
 
 
お肉をもぐもぐした後って
なぜかアイス系がもぐもぐしたくなるぱぉん
 
 
 
というわけで
 
 
 
イメージ 7
どど~んと
再びジョイフルのかき氷ぱぉん
ここのかき氷、何回食べても美味しいぱぉんね
本当はマンゴーがもぐもぐしたかったぱぉんだけど
マンゴーは店じまいしたみたいだぱぉん
残念ぱぉんね
 
 
 
イメージ 9
 
 
ぱっ❤