ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

9月某日ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く⑭

洋菓子・喫茶ボンボン⑭
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
今月に入って、初ボンボンぱぉんね
9月になって、どんなラインナップになっているか気になったぱぉん
早速ケーキショップの方を覗いてみると
 
 
・・・・・・
 
 
なんのこたーない
 
先月と変わっとらんがや
名古屋弁ぱぉんよ)
 
ぱっ
 
 
少々拍子抜けしたぱぉんだけど
また新しい商品が登場したら、こなすのが大変ぱぉんなので
それはそれで良かったぱぉん
 
 
今回は定番商品の中から選んだぱぉんね
 
 
 
イメージ 1
モンブラン(230円)」と「ロンドクレープ(280円)」
 
 
 
ロンドクレープはもぐもぐしてみたかったぱぉんね
モンブランは、以前アップしたことがあるぱぉん
でももぐもぐするのはぱぉんちゃん初めてぱぉん
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
超・オーソドックスなモンブランぱぉんだけど
実はクリームが三層になってるぱぉん
上からマロンクリーム、生クリーム、
カスタードクリームが入ってたぱぉんよ
思ったよりも生地のぱさぱさ感がなかったぱぉん
上に栗の1かけらでも乗ってたら良かったぱぉん
230円では贅沢ぱぉんかね
 
HPを確認したら、
バタークリームも入ってると記載されてたぱぉん
4層ぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
むほっ
プリンが丸ごと入ってるぱぉんかね
土台に少しスポンジが
クレープの、プリン&生クリーム包みって感じぱぉんね
ふわふわで美味しかったぱぉんよ
 
こちらもHPを確認したら、
ハチミツも入ってるみたいだぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
ごちそうさまでしたぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
今日もボンボンを満喫したぱぉん
 
 
久しぶりに今日は
イメージ 3
ROYAL BON BON  のお皿だったぱぉん
やっぱりぱぉんちゃんにはこのお皿で出してくれなきゃ
 
 
新作ケーキが出る前に、
定番メニューを出来るだけこなしておきたいぱぉんちゃん
 
でも何をもぐもぐしたのか忘れちゃうぱぉん
「もぐもぐリスト」をつけてるぱぉんだけど
ショーケースの前ではさすがに出せれないぱぉん
ぱっ
 
 
 
 
むほっ