ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「花ふぇおれ」へ行く

cafe 花ふぇおれ
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
茶店の名前ぱぉんね
以前にもご紹介した、1日中モーニングを提供してるお店ぱぉん
 
 
 
久しぶりに行ったぱぉん(本当は8月ネタ
訪問したのは、午後ぱぉんね
 
 
久しぶりだから、モーニングメニューをもう一度
前回と少し変わってたぱぉん
 
 
 
イメージ 1
ドリンクはとりあえずメジャーなものを載せとくぱぉん
 
 
 
その1
イメージ 2
 
 
 
その2
イメージ 3
 
 
 
その3
イメージ 4
 
 
 
その4
イメージ 5
 
 
 
コーヒー1杯390円で、
以上のメニューが付いてくるぱぉん
お好きな物をチョイスするぱぉんよ
ここは一日中そのサービスをしてくれるのが良いぱぉん
さすが、モーニングの街だけあるぱぉんよ
 
 
 
 
イメージ 6
ぱぉんちゃんチョイス
 
 
 
 
イメージ 7
アイスコーヒー
 
 
 
イメージ 8
キャベツ、枝豆、コロッケ・・・・・
変わったメニューぱぉんね
 
 
 
 
お連れさんは
 
 
イメージ 9
紅茶と
 
 
 
イメージ 10
期間限定「抹茶のあんみつ」
 
 
 
 
 
ぷふー
今日ももぐもぐしたぱぉん
 
 
久しぶりに訪問したぱぉん
 
決して美味しいお店ではないぱぉんだけど、
分煙で、しかも1テーブルが広く取ってあり、
隣の席との間隔もあるから、
とてもゆったり出来るぱぉんね
 
あとは、みなさん小腹が空いたときの
良いお茶のお共・モーニングメニューが1日中提供され、
種類も豊富ってところが魅力ぱぉんなんじゃないかね
 
 
むほっ