ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

8月某日ぱぉんちゃんANAクラウンプラザ ホテルグランコート名古屋「スターゲイト」に行く①

ホテルグランコート名古屋
バー「スターゲイト
スウィーツブッフェ&ランチ①
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
こちらは8月31日までの期間限定スウィーツブッフェぱぉんね
7月頃から、行こうかどうしようかと迷ってたぱぉんだけど
ぎりぎり滑り込みで行ってきましたぱぉん
 
 
スイーツブッフェ&ランチ
 「夏をイメージしたトロピカルスイーツ ~Le fleur de gateau お菓子の花園~」
 
 
11:30~17:00(最終は16:00)
土日祝は90分制/平日は制限なし
大人2,500円(10%オフのクーポンあり)
 
名古屋市中区金山町1-1-1
052-683-4111
 
 
 
 
平日は時間制限なしぱぉん
だったら平日にお邪魔したいぱぉんねぇ
団体予約が重なると、
平日でも90分で打ち切られるみたいだぱぉん
 
 
 
それでは早速ブッフェ台からアップするぱぉんよ
むほっ
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 10
 
イメージ 12
   マンゴープディング                   白ゴマのブラマンジェ
 
   
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 8
 
イメージ 9
    サバラン
イメージ 16
 
イメージ 6
後半登場したと思われるケーキ
 
 
イメージ 17
食パンなどの3種類のパンでサンドウィッチだ出来るぱぉん
右のはピザかね
 
 
イメージ 11
ザンドウィッチの具
この他にレタスと、バターとマーガリンも
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
途中からペンネになったぱぉん
 
 
イメージ 5
 
イメージ 7
 
 
しまったぱぉん
あと、ピラフも出たぱぉん
カメラに入ってなかったぱぉんねぇ
 
 
キャパが一杯ぱぉんだから
また続き②のもぐもぐ写真でアップするぱぉんね
 
また見に来てね
 
 
ぱっ