ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

8月某日ぱぉんちゃん鈴波へもぐもぐしに行く

魚介味醂粕漬「鈴波」
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
久しぶりの鈴波ぱぉんね
ここはお魚のお店ぱぉんよ
ぱぉんちゃんちの方の会社ぱぉんね
 
 
味醂粕漬けの、とても美味しい魚ぱぉん
贈答品に用いたりするぱぉんね
東京・千葉にも進出してるみたいだぱぉん
関西は大阪の高島屋に唯一入ってるぱぉん
 
お店によっては膳処もあって、
そこでもぐもぐする魚がまた美味しいぱぉん
 
 
ぱぉんちゃんが訪問したのは
 
 
 
それでは早速
 
 
イメージ 1
席に案内されてオーダー
ぱっ
 
 
わくわく
わくわく
 
 
むほっ来た来た
 
 
 
イメージ 2
どどーんと
鈴波定食1,155円
 
 
 
イメージ 3
蓋を開けるとお味噌汁と
黒豆が入ってるぱぉんよ
お漬物と黒豆もお店で販売してるぱぉん
小鉢は切り干し大根ぱぉんね
 
 
 
イメージ 4
今日の魚はカラスカレイ
脂がのって美味しいぱぉんね~
単品で購入すれば683円ぱぉん
 
 
 
イメージ 5
途中、口直しで梅粕酢を出してくれるぱぉんよ
これも売り物ぱぉんね
 
 
 
イメージ 6
切子グラスに入って
とても美味しいぱぉんよ
 
 
 
イメージ 7
おかずが美味しいと、ついついご飯が進むぱぉん
ここのご飯がまた美味しいんだわ
これじゃ1日2食になっちゃうぱぉんかね
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
イメージ 8
ごちそうさまでしたぱぉん
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
ここは何回来ても飽きることがない美味しさぱぉん
高級焼き魚がお手ごろ価格でもぐもぐ出来るのが良いぱぉん
 
この日、ぱぉんちゃんの隣に座ったリーマンは
刺身定食をもぐもぐしてたぱぉん
それも美味しそうぱぉんねぇ
 
エスカ店は夕方からも営業してるぱぉんだから
利用しやすいぱぉんね
またもぐもぐしに行きたいぱぉんちゃん
 
 
ぱっ❤