ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

8月某日ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く~第11回目訪問~

洋菓子・喫茶ボンボン⑪
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
少し久しぶりの訪問ぱぉんね
(と言っても2週間ぶり
 
 
えーっと
何をもぐもぐした忘れちゃったので、
こーいう時はぱぉんちゃんもぐもぐリストで確認ぱぉんね
 
 
 
どれ
イメージ 2
 
 
うーん
まだまだ沢山ぱぉんね
これ以外にショーケースのもあるから、
ちゃんと覚えておかないとアカンぱぉんね
 
 
 
それでは早速
 
 
イメージ 6
「沖縄黒糖ゼリー」280円と「シュークリーム」210円
ゼリー類はあまり好んでもぐもぐしないぱぉんだけど
夏が過ぎたらなくなる可能性があるぱぉんなので
今回もぐもぐしといたぱぉんね
 
 
 
イメージ 7
ゴマがかかってるのも面白いぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 8
シュークリームはごくごく普通
クリームはあまり美味しくはないかな
見た目想像通りの味ぱぉん
 
 
 
イメージ 9
黒糖の味がするぱぉんね(当たり前
でも強すぎず、ほどほどの味加減で良いぱぉん
周りの四角い透明の物は寒天かな
 
 
 
イメージ 10
むほっ
これはなんだかよくわからなかったぱぉん
ババロアみたいなものかねぇ
 
 
 
イメージ 11
この真ん中のがババロアぱぉんかねぇ
と思ったら、ゴマのブランマンジェみたいだぱぉん
なかなか凝ってるぱぉんね
 
 
 
イメージ 12
底の方にはなぜか緑の物体ぱぉん
なんじゃこれは
 
 
 
イメージ 13
ごちそうさまぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
今日もボンボンを満喫したぱぉん
 
 
今日の席のアングルはこんな具合
 
イメージ 3
正面
 
 
イメージ 4
右横
左横にもテーブルがあって、その奥がカウンターぱぉん
なかなかカウンターの写真は撮れないぱぉんねぇ
 
 
 
 
じのさんご所望の
 
 
 
イメージ 5
ボンボンの隣にある
ボンボンの系列店みたいだぱぉん
この日は休業中
むほっ
 
機会があったらこっちものぞいてみるぱぉんかね