ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

8月某日ぱぉんちゃんベーカリーレストラン「pia Sapid」へ行く

ベーカリーレストラン pia Sapid
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
関東から帰ってきて1発目のブッフェは
こちらのパンブッフェ
もう何度も訪問してるお店ぱぉんね
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
この日訪問したのは午後3時ころだったぱぉんかね
遅めのランチ早めのディナー
お盆だったけど、時間が時間なので空いてたぱぉん
 
 
 
イメージ 12
メインは「ポテトをまとった魚のフライ トマトクリームソース」
1080円
 
 
イメージ 13
「和風おろしハンバーグ」1150円
 
 
イメージ 14
ぱぉんちゃんチョイスの「チキンのトマト煮 マスカルポーネムース添え」
980円ぱぉん
(メニュー詳細は6月の記事を見てね
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
しかし空いてるってのが、存外曲者ぱぉんね
席は良いところへ案内されるぱぉんだけど
パンの回転率がちっともよろしくない
 
他にもお客さんはいたけど
チームぱぉんちゃん以外ほとんどお替りに来ないぱぉん
冷めたパンがずっと置いてあり、
たまに「焼き立てで~す」と、籠を持ってお店の人が
席を回ってきてくれるぱぉん
 
冷めてても美味しいけど、やっぱり焼き立てとは雲泥の差ぱぉんよ
 
合計21個もぐもぐしてたぱぉんだけど(写真は一部ぱぉんよ
ちょっと不完全燃焼ぱぉんね
若干混みあってても、焼き立てが提供される時間帯にお邪魔したいぱぉん
 
 
 
その後はスタバでまったりぱぉん
 
イメージ 15
ぱぉんちゃんはキャラメルマキアートぱぉん
 
 
 
ついでにちょっと甘味シリーズをアップするぱぉん
 
 
関東にいるときに入ったデニーズで、もぐもぐしたかき氷ぱぉん
イメージ 3
 
イメージ 5
むほっ抹茶アイスに小豆に白玉が乗ってて
なかなかゴージャスぱぉんね
 
 
こちらはいちご氷かな
イメージ 4
 
 
 
こちらに戻って、「ジョイフル」っていうファミレスでも
かき氷をもぐもぐしたぱぉんね
ここのファミレスはちょっと安価なだけに
あまり味に期待はしてなかったぱぉん
 
ところが
 
 
イメージ 6
ずどーーーんと❤
ふわふわかき氷
いちご&マンゴー アイス乗せ349円
(アイスなしは299円
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
むほっ
期待してなかっただけに、このボリュームと味の良さに
びっくりぱぉんちゃん
本当に氷がふわふわで美味しかったぱぉんよ
 
 
 
ぷふー
いろいろもぐもぐしたぱぉん
 
ジョイフルのかき氷は、なかなか美味しかったぱぉん
氷好きな方で、お近くにお店があれば是非一度もぐもぐしてみてね
 
 
さて
次からまたボンボンネタに戻るぱぉんね
 
 
ぱっ❤