ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

千葉のお土産ぱぉん

こんばんは
 
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
以前千葉で購入した「ピーナッツ甘納豆」が
年寄に好評で、リピート要請があったぱぉん
 
イメージ 1
 
前回購入したのは、千葉駅にあるそごうの
「落花生の大和田」ってお店だったぱぉんね
 
 
今回千葉駅まで行けれなかったので、
船橋駅でお店を探したぱぉんね(ぱぉんちゃん2号が)
 
そしたら「千葉ピーナツ株式会社」ってお店を
発見したぱぉん
 
船橋のフェイスってビルの地下1階に入ってるぱぉん
 
お店の人はなかなか無愛想だけど、
いろいろ試食できるようになってるぱぉんよ
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
370g入りで682円ぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 5
原材料は「大和田」の方が至ってシンプルぱぉんねぇ
こちらは確か525円
 
 
食べ比べしてないからわからないぱぉんだけど
美味しそうぱぉんね
 
ここはピーナツクリーミーが美味しいみたいぱぉんよ
 
今度行った時は、ぱぉんちゃんも買ってもぐもぐしてみたいぱぉんね
 
 
ぱっ❤