ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「みはし」へあんみつをもぐもぐしに行く

みはし
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
あんみつのお店ぱぉんね
ぱぉんちゃんちの方にはないお店ぱぉん
和物甘味といえば、やっぱりここのあんみつが良いぱぉん
 
 
HPどうぞぱぉん
 
ぱぉんちゃんがもぐもぐしたお店は
船橋東武百貨店 B1階にあるお店ぱぉんね
 
 
今回も、ついついもぐもぐしに行ってしまったぱぉんよ
 
 
メニューはいろいろ
 
 
イメージ 2
どれにしようぱぉんかねぇ
 
 
 
イメージ 3
去年の冬には、確かほうじ茶アイスもあったぱぉん
 
 
 
イメージ 4
2~3日中ならお持ち帰りも良い出来るぱぉんね
 
 
で、オーダーしたのは
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 5
むほっ
 
 
 
 
ぷふー
みはしのクリームあんみつを満喫したぱぉん
 
 
ここは原則こしあんぱぉんね
 
でもぱぉんちゃん
実はつぶあん派だぱぉん
 
しかしここのこしあんはとても美味しいぱぉん
餡はあますぎず、寒天も美味しいぱぉん
黒蜜も入ってるぱぉんよ
 
もう2~3杯お替りしたくなるぱぉんね
 
 
確か東京駅や上野駅にもあるぱぉん
 
見かけたら、つい食べたくなるあんみつぱぉんよ
 
 
 
ぱっ❤