ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

8月某日ぱぉんちゃんトスカーナの食堂「ALBARTA(アルバータ)」へ行く

ALBARTA(アルバータ)有楽町店
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
ケーキブッフェではないぱぉんだけど
何か食べ放題をもぐもぐしたいと思って行ってみたぱぉん
 
イタリアンのお店ぱぉんだけど、
パンが食べ放題になってたぱぉん
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
という姫路発祥の会社が経営しているみたいだぱぉん
 
 
ぱぉんちゃんが行ったのは
有楽町電気ビルの地下1階にある
っていうお店ぱぉんね
 
東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビルB1F
03-5224-3775
ランチは11:30~16:00までやってるぱぉん
(ランチのLOは15:00)
 
 
ランチメニューはこんな具合
イメージ 2
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
それでは早速
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
訪問したのが午後で、
遅めのランチタイムになったぱぉんだから
パンの補充状態があまりよくなかったぱぉんかな
 
 
 
イメージ 15
 
イメージ 3
サラダも付いてくるぱぉんね
スープもフリーだけど、これはちょっとまずかったぱぉん
パンはマーガリンやオリーブオイルをつけてもぐもぐ
パン自体、味は悪くないぱぉんよ
でも蓋もなくずっと置きっぱなしだから
生地がちょっとパサついてるぱぉん
それが残念ぱぉんね
 
 
 
イメージ 4
メインディッシュは、ぱぉんちゃんの好きな
ペンネアラビアータ1000円
しっかりボリューム
 
 
 
イメージ 5
ヒナ鶏のグリル・・・・・・1100円
ううううう
現物を見たら、オーダーしたのを後悔したぱぉん
とても罪悪感にさいなまれる姿だぱぉん
余すところなく頂いたぱぉん
ぱっ
 
 
イメージ 6
ドリンクもつくぱぉんアイスティーぱぉんよ
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
サラダ、ドリンク、パン食べ放題もついて
あのメインディッシュのボリュームは
なかなかお得感があるぱぉんよ
 
ヒナ鶏もペンネも美味しかったぱぉん
パンはちょっといまひとつだったけど
おかずが美味しくしっかり頂けるので
十分満足だったぱぉんね
 
有楽電気ビルって、ちょっとさびれた感じぱぉん?
結構空いてて、良い穴場だったぱぉん
 
 
むほっ