ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

8月某日ぱぉんちゃん浦和ロイヤルパインズホテル「ラ・モーラ」へ行く

浦和ロイヤルパインズホテル
ペストリーショップ「ラ・モーラ」
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
ぱぉんちゃん初めて訪問するお店ぱぉん
前から一度は行きたかったお店のひとつぱぉん
去年、ぱぉんちゃん2号とぱぉんちゃん3号が訪問してるぱぉん
 
2号からは、
見た目やお店の雰囲気はいまいちぱぉんぱぉんだけど
味はなかなか良いぱぉんぱぉん
と、聞いてたぱぉんね
 
今回ぱぉんちゃんもやっとこさ行けることになったぱぉん
むほっ
1号2号3号で訪問ぱぉん
 
 
埼玉県さいたま市にあるホテルぱぉんね
パインズホテル」って面白い名前ぱぉんねぇ
パイン」と「ぱぉん」と似てるぱぉん
むほっ
 
 
えーっとホテル情報として
 
埼玉県さいたま市浦和仲町2-5-1
TEL (048)827-1161(ショップ直通)
 
デザートブッフェは12:00~17:00(最終入店は16:30)
曜日関係なく実施ぱぉん
時間制限なしで、お値段2,000円
メール会員になると、平日は20%オフになるぱぉんよ
(8月中は土日も20%オフ)
予約は12:00~のみ受付
 
 
それでは早速GO
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 10
手が写っちゃってるぱぉんだけど、こんな具合に
スーパーの魚が入ってるショーケースみたいな感じぱぉん
まーちょっとテンションあがる置き方してまえると嬉しいぱぉんね
 
 
イメージ 12
パンが一杯になった時はこんな感じ 
       ↓         
イメージ 13
 
 
イメージ 14
これはパングラタンぱぉんね
 
イメージ 15
 
この日は夏休み&お盆ってこともあって、とても混んでたぱぉん
子供連れの親子も沢山ぱぉんね
 
混んでるとブッフェ台の写真がなかなか撮れないぱぉん
良い写真がなくてご無礼ぱぉんね
 
 
 
イメージ 16
 
 
角度を変えて
 
 
イメージ 8
左のが、浦和ロールぱぉんね
最初に出てきてたのが、生地がしっとりして
一番おいしかったぱぉん
KAWABUN・・・・よりWcafeに近い感じぱぉんかねぇ
それ以降に出てきたのが、KAWABUNに近いぱぉんかなぁ
なんにせよぱぉんちゃん好みのロールぱぉんね
一重巻きのロールがお好みぱぉん
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 3
ドリンクは、コーヒー、紅茶、ジュース類の中から
1種類しか選べないぱぉんだけど、
ホット珈琲、ホット紅茶ならお替りOKぱぉんよ
 
 
イメージ 4
  
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
ところてんは良い口直しぱぉん
パンの耳ラスク?はいまいちぱぉんね
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
やっとこさ行けれたラ・モーラぱぉん
ビジュアルは、洗練されているとはあまり言えないぱぉんだけど
味は悪くないぱぉん
 
おかず系が、サンドウィッチとパングラタンしかないので
うっかり食べ過ぎるとお腹が一杯になるぱぉんね
でも思いのほかところてんが、良い口直しになったぱぉん
あとはサラダでも置いて下さらんかしら
ぱっ
 
 
 
ただ・・・・・
 
今回訪問したタイミングが悪かったぱぉん
 
翌日に訪問したぱぉん
 
比較するつもりはなくても、
前日のアントルメがあまりにも美味しくて
どうにもあかんぱぉん
 
今度はもっと空いてる時に
ゆったりもぐもぐしに行きたいぱぉんね
 
むほっ