ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

8月某日ぱぉんちゃんハイアットリージェンシー東京「CAFE(カフェ)」に行く②

リージェンシースウィーツブッフェ ②
クリスチャン・カンプリーニ スウィーツフェア
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉんね
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップするぱぉん
 
 
それでは
 
 
イメージ 1
むほっ
大人なぱぉんちゃんは、珍しくスパークリングワインで
結構辛口だったぱぉんね
ピザは美味しいぱぉん半ホールくらいもぐもぐしたぱぉんよ
 
 
 
イメージ 2
むほっ
左の四角いアントルメ「マロンチーノ」、「トゥーショコラ」
こりゃー美味しいでかんわ
カロンは、後半2度と登場しなかったぱぉん
 
 
 
イメージ 9
むほっ
 
 
 
イメージ 10
むほっ
なんとも言えない濃厚さ、上質な物を使ってる感じだぱぉん
ショコラは、底の方のザクザク感がぱぉんちゃん好みだったぱぉん
 
 
 
イメージ 11
非・食べ放題のテーブルサービス
熱々スフレ フルーツのコンポート アイス添え
 
 
 
イメージ 12
むほっ
ほんとに熱々で、甘過ぎずとても美味しかったぱぉん
アイスやコンポートを乗せてもぐもぐするとさらにむほっっ
ウェスティンのスフレより、ぱぉんちゃんはこちらの方が好みぱぉん
 
 
 
イメージ 13
タルト系も美味しいぱぉんね~
でもお腹にくるから1切れずつしかもぐもぐできんがや
 
 
 
イメージ 14
チョコレートタルトとジンジャー
生姜がゴロっと入ってて、ものすごいジンジャーぱぉん
 
 
 
イメージ 15
ふわふわのワッフルだったぱぉん
美味しかったぱぉんだからリピートしたぱぉん
個人的にはもう少ししっかり焼いた方がお好みぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 16
左から、ストロベリー、ロイヤルミルクティー、バニラ、マンゴー
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
かなりお腹がいっぱいになってから登場
クッキー類も香ばしくて美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 5
えーっと、紅茶はどこのだっけな
結構有名なブランドぱぉんよ
ぱぉんちゃん度忘れしちゃったぱぉん
 
 
 
イメージ 6
蜂蜜なつめラテぱぉん
以前ぱぉんちゃん2号が飲んで
美味しかったぱぉんぱぉん
って言ってたので、今回ぱぉんちゃんもオーダー
むほっなつめと蜂蜜は良い組み合わせぱぉんねぇ
しかしラストにオーダーしかたら口が甘々で大変ぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
期間限定のハイアット、行くことができて良かったぱぉん
内容もとても充実してたぱぉん
 
なんといってもアントルメの2つが群を抜いて素晴らしかったぱぉん
似たようなケーキはたくさんあるぱぉんだけど、
とても上質だったぱぉんね
カンプリーニさん、美味しかったぱぉんよ
また開催してほしいぱぉんね
 
 
 
むほっ❤
 
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
今回のメニューぱぉん