ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

8月某日ぱぉんちゃんウェスティンホテル東京「ザ・テラス」へ行く②

デザートブッフェ②(ハワイアン・フェア)
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉんね
②では主にぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップするぱぉんよ
 
むほっ
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
えーっと
このソース類は・・・・かき氷だっけ??
(物忘れが激しいぱぉんちゃん
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 9
「カラメルとパイナップルのデザート」(下)
最初にもぐもぐした時は美味しかったぱぉん
でもリピートの時点では、甘さがきつくなってきたぱぉん
 
 
イメージ 11
真ん中左のはインドの「タピオカキール」ってお菓子ぱぉんだけど、
タピオカというより、お米みたいだぱぉん
珍しい味で、ちょっとぱぉんちゃんは苦手だったぱぉん
下のはイタリアのデリッツァ・リモーネって名前
中身はこんな具合
イメージ 10
 
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 2
初めて訪問した時と比べて
おかず系が美味しくなったぱぉんね
ピラフもパスタも唐揚げもリピートぱぉん
 
 
 
イメージ 13
非食べ放題・テーブルオーダーのスフレ
バニラとココナッツのスフレぱぉんね
いつもほどに甘味は感じなく、美味しくもぐもぐ出来たぱぉん
今までもぐもぐしてきたウェスティンのスフレの中では
比較的食べやすかったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 14
ラッタイオーロ(上)・ミゼラブル(左)・クルミとペカンナッツのパイ・ザッハトルテ
ナッツのパイはザクザクの歯ごたえで、味もぱぉんちゃん好み
 
 
 
イメージ 15
左のは、お餅みたいな食感のチーズバーだったぱぉんかね
かなりもちもちぱぉんよ
 
 
 
イメージ 5
「ココパフ」
むほっ
 
 
 
イメージ 6
「チョコレートのタルト・ココナッツ風」
むほっ美味しいぱぉん
でもリピート時には甘さが・・・・・
 
 
 
イメージ 7
アイスとシャーベットと漬物でさっぱりと
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
相変わらずアバウトな感想でご無礼ぱぉんね
 
 
 
久しぶりのウェスティンぱぉん
ここは相変わらずの品揃えだぱぉん
見た目にも豪華で良いぱぉんね
 
 
でも結構玄人向けのブッフェぱぉんかね
くどい&重い&甘い系が多いので、
あまりぱぉんちゃんには向かないと思ってたぱぉんだけど
最近だいぶ鍛わって?きたのか、
以前よりも甘いのに強くなった気がするぱぉん
 
それでもテーブルサービスのスフレや、
最初のデザート類は、2号とシェアしてもぐもぐしたぱぉん
そのあと各々好きなデザートをもぐもぐする作戦ぱぉんね
でなきゃーあれだけの種類のデザートは
ぱぉんちゃん食べきれないぱぉん
今回も焼き菓子の方はもぐもぐ出来なかったぱぉん
 
少しでも沢山の種類をもぐもぐしたかったら、シェア作戦が良いぱぉん
(あまり親しくない人とはできないぱぉんだけどね
大食らいの人が羨ましいぱぉんね
 
 
久しぶりのウェスティン、満喫したぱぉん
今回2720円でこの内容は素晴らしいぱぉん
 
また行ける機会があったら行きたいぱぉん
 
ぱっ❤
 
 
 
 
 
 
イメージ 8