ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

8月某日ぱぉんちゃんフォーシーズンズカフェへ行く

フォーシーズンズカフェ
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 6
 
 
前から一度は制覇しときたいお店の一つだったぱぉん
やっとこさ今回行ってみましたぱぉん
 
 
パフェ&ワッフルのお店ぱぉんよ
火曜日&日曜日は食べ放題になるぱぉん
女性:2200円
男性:3200円
なんぜこんなに差があるか疑問ぱぉんだけど
こーいう値段設定ぱぉんね
でも雨が降ったら2800円になるぱぉん
 
ちょっとシステムがややこしいぱぉん
詳細はお電話で聞いた方が良いぱぉんよ
03-3689-1173
江戸川区西葛西西6-5-12
 
 
 
原則パフェとワッフルが食べ放題ぱぉんだけど
時間帯によって食事がついたり、ケーキも食べ放題になるぱぉん
ちなみに15:00~16:30がケーキ食べ放題も付くぱぉんね
 
制限時間は120分
 
 
火曜・日曜オーダーバイキングのメニューはこちらから
 
 
お店のHPはこちらからどうぞぱぉん
 
 
今の時期はピーチパフェが出るぱぉん
ぱぉんちゃんが訪問した時間は15時ぱぉん
ケーキ食べ放題とピーチパフェを狙ったぱぉんよ
 
イメージ 8
 
 
 
それでは早速GO
 
 
 
イメージ 1
1皿目はアボガドとタルタルのワッフルバーガー
ここのワッフルはふわふわぱぉんね
むほっむほっ
 
 
 
イメージ 9
2皿目はピーチパフェぱぉん
季節のフルーツは美味しいぱぉんね
 
 
 
イメージ 10
3皿目はイチゴショート
 
 
 
イメージ 11
4皿目はケーキのショーケースから
プリンタワー
 
 
 
イメージ 13
5皿目はベリーのケーキ
(名前忘れちゃったぱぉん
 
 
 
イメージ 12
6皿目はピーチパフェのミニ桃パフェとワッフル
なぜかミニパフェにはワッフルが付くぱぉん
パフェだけもぐもぐしたかったぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 14
7皿目もイチゴショート
 
 
 
イメージ 15
8皿目もピーチパフェパフェ
 
 
 
イメージ 2
9皿目はクロックムッシュぱぉん
これ、よく見るとパン3枚重ねぱぉんね
だから結構ボリュームがあったぱぉんよ
 
 
 
イメージ 7
10皿目もピーチパフェぱぉん
そろそろピーチパフェに飽きてきたぱぉん~
 
 
 
イメージ 3
11皿目は挽肉&サルサソースのワッフル
ぱぉんちゃんのごり押しでオーダーしたぱぉんだけど
サルサの匂いにちょっと青ざめたぱぉんちゃん
食べ始めたらもぐもぐできたぱぉんね
あー久しぶりに冷や汗かいたぱぉん
 
 
 
イメージ 4
12皿目はフルーツパフェ
下の方がゼリーのオンパレードで、
ちょっと辛いぱぉんね
 
 
 
イメージ 5
13皿目もクロックムッシュ
ここで制限時間いっぱいいっぱいぱぉん
これで食べ納めぱぉんね
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
決して広くないカフェで120分も食べ放題をさせてくれるのは
なかなか気前が良いぱぉんね
でもオーダーしてから提供されるまで結構時間がかかるから
90分では足りないと思うぱぉん
120分は良い時間設定ぱぉん
 
ここはボリュームがあるぱぉん
沢山種類をもぐもぐしたかったら、人数多めで訪問して
シェアした方が良いぱぉんよ
 
ぱぉんちゃんもシェア大作戦でもぐもぐぱぉん
一人で12皿ももぐもぐ出来たら良いぱぉんね~
 
 
1度は訪問してもぐもぐしたかったフォーシーズンズカフェ
今回行けれて満足ぱぉん
むほっ