ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

8月某日ぱぉんちゃんホテル・ザ・マンハッタン「ザ・テラス」へ行く②

ホテル・ザ・マンハッタン
「ザ・テラス」②
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉんね
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップするぱぉんよ
 
それでは早速
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 9
パンはこの3種類だったぱぉん
 
 
 
イメージ 10
ぱぉんちゃんチョイス
ナスとベーコンのトマトソーススパゲッティ
 
 
 
イメージ 11
こちらはスモークサーモンの冷たいカッペリーニ
これも美味しそうで迷ったぱぉん
 
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
見た目はいまいちぱぉんだけど
相変わらず味は悪くないぱぉん
しかし
今日はちょっと種類がしょぼいぱぉん
 
 
 
こーいう時は
 
 
 
イメージ 14
よいしょ
 
 
イメージ 15
むほっ
 
 
イメージ 16
むほっ
 
 
 
イメージ 3
むほっ❤
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
ピンクのクリームは乗せないほうが良いぱぉん
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
右のグラスは、アイスコーヒーにバニラアイスを入れたぱぉん
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
なんせ訪問してちょっと時間が経ったので
細かい味の感想は無しぱぉんね
(いつも無いようなもんだけど
 
 
久しぶりに訪問したぱぉんだけど、
今回はケーキの種類がしょぼかったぱぉん
まーちょっと店売りケーキ、出してまえんかしら
 
平日の18時~訪問したぱぉんだけど、
まだお客が誰もいなくて、貸切状態だったぱぉん
それも少々居心地悪いぱぉんね
ケーキの回転率も悪いから、
ちっとも更新されなかったぱぉん
 
 
ぱぉんちゃん2号と3号が、以前日曜日に訪問した時は
もっと店売りケーキも出てたみたいだぱぉん
値段は上がるぱぉんだけど、その方がケーキも
良い物が出るぱぉんかも
 
 
ケーキの種類は今一つだったぱぉんだけど
味は悪くないぱぉんよ
 
あと、パスタは美味しかったぱぉん
ワッフルも美味しいぱぉん
自分好みのワッフルが焼けるぱぉんね
焼きめしっかりの表面サクっとした食感が好きぱぉん
なかなか良い塩梅に焼けたぱぉん
 
 
ここは雰囲気も良いし、
また機会があったらお邪魔したいお店ぱぉんね
次回はもっと良いケーキに出会えますように
 
ぱっ
 
 
 
 
 
イメージ 8