ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

8月某日ぱぉんちゃんホテル・ザ・マンハッタン「ザ・テラス」へ行く①

ホテル・ザ・マンハッタン
「ザ・テラス」①
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
関東第1発目ぱぉんね
 
 
ホテル情報はこちら
〒261-0021
千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1
電話:043-275-1111
 
 
ぱぉんちゃんがお邪魔したのは
「ザ・テラス」というレストランぱぉんね
ぱぉんちゃん2回目の訪問ぱぉん
昨年の11月末以来ぱぉん
 
 
イメージ 7
 
 
・・・・・・
 
ホテル系のレストランは、
「ザ」が付いたり「テラス」とか「ラウンジ」
っていう名前が多いぱぉんねぇ
 
 
 
 
イメージ 16
お店の入口には・・・・
 
 
 
 
ぱぉんちゃんがオーダーしたのは平日ディナー
お野菜たっぷり前菜ブッフェ&おいしいパンとスイーツ Mare  選べるパスタコース
ってやつだぱぉん
 
前菜とケーキとドリンクがブッフェスタイルになってて、
パンがテーブルオーダーぱぉん
パスタがメインディッシュで付くぱぉん
お値段2350円ぱぉん
 
イメージ 1
 
 
詳細はこちらを見てね
 
 
とりあえずいつものように
ブッフェ台からアップするぱぉん
 
早速GO
 
 
イメージ 8
左・グラタン    中央・豚ばら肉とゴーヤのソテー   右・本日のキッシュ
塩麹の香りと共に
 
 
 
イメージ 9
前菜ブッフェバーぱぉんね
野菜たっぷりで良いぱぉん
 
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
生野菜にディップを付けてもぐもぐ
苦手だったバーニャカウダーもここのは食べれたぱぉん
 
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
右のはたこ焼きみたいぱぉんだけど、
どうやらシュークリームらしいぱぉん
 
 
 
イメージ 14
左は、バニラアイスとフレッシュマンゴーのソルベ
チョコソース、ベリーソース、カスタードソース
 
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 6
自分でワッフルが焼けるぱぉん
 
 
ホイップやベリーソースをかけて
もぐもぐすると美味しいぱぉんね
イメージ 5
 
イメージ 4
 
 
後半戦から登場したケーキぱぉん
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
写真撮り忘れちゃったけど、
ドリンクコーナーにはシロップや炭酸水もおいてあり、
自分でソーダ水も作れるようになってるぱぉん
 
 
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップするぱぉん
 
また見に来てね
 
 
ぱっ