ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

8月某日ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く~第9回目訪問~

洋菓子・喫茶ボンボン⑨
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
ちょっとここんとこ連打ぱぉんね
 
行く予定じゃなかったぱぉんだけど
人と一緒に訪問することに
 
 
 
イメージ 1
 
 
さて
この日も暑かったぱぉん
訪問したのは遅めのお茶タイム時間ぱぉん
 
ケーキの残り具合はまあまあ
 
何にしようかなと思ってショーケースを見てたら、
夏季限定商品「夏の香り(シークァサー)」が
残1個になってたぱぉん
 
本当はほかの物をもぐもぐしたかったぱぉんだけど
つい「残1」となると、食べなきゃいけない気になるぱぉんね
 
 
イメージ 2
      ↑これね(撮影は別日)
 
 
 
 
席に座ってオーダーをして・・・・・・
 
あ、来た来た
 
 
 
イメージ 4
夏の香り(シークァサー) 270円 
 
 
 
 
イメージ 5
夏らしく、涼しげな感じだぱぉんね
 
 
同伴の方々は・・・・・
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
シュークリームとマロン
マロンは制覇済みシュークリームはまだぱぉんね
 
 
 
イメージ 8
シークヮーサーのゼリーと、ババロアの2層ぱぉんね
ババロアはなんだったかな
 
 
 
イメージ 9
トッピングにはシークヮーサーの実が
 
 
 
シークヮーサーって、柑橘系ぱぉんね
酸味はそこまでないけど、レモンに似た感じぱぉん?
 
 
↑良かったらウィキペディア
 
 
 
イメージ 10
ごちそうさまぱぉん
 
 
 
ぷふー
今日もボンボンを満喫したぱぉん
今日はご馳走になっちゃったぱぉんね
ありがとうございましたぱぉん
 
 
シークヮーサーゼリーは、甘さ控えめ、
非常にサッパリしたゼリーだったぱぉんよ
ババロアと2層になってるのが良かったぱぉんね
 
久しぶりにお皿にも「ROYAL BONBON」の文字が
入ってたし
満足ぱぉん
 
 
懲りずにボンボン・ネタにお付き合いくださり
ありがとうございますぱぉん
 
 
ぱっ
 
 
 
 
イメージ 3