ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

8月某日ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く~第8回目訪問~

洋菓子・喫茶ボンボン⑧
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
8月最初のもぐもぐはボンボンぱぉんね
 
 
イメージ 6
 
 
今日も暑かったぱぉんね
訪問したのは正午過ぎ
 
最初お店は結構空いてたぱぉんだけど、
続々とお客さんが入ってきたぱぉんね
 
 
 
 
暑いからついつい
 
イメージ 1
こーいうメニューに目が行くぱぉんねぇ
 
 
先日名古屋ナビさんが、ボンボンの
宇治金時をもぐもぐされてたぱぉんよ
 
 
暑くてもぱぉんちゃんはケーキをもぐもぐ
ふー
 
 
 
さて
今日はどのケーキにしようぱぉんかねぇ
 
お昼時ぱぉんなので、まだショーケースには
ケーキが沢山あったぱぉんね
 
そんな中で、前からちょっと狙っていた物をオーダー
一番お高いケーキだから、
今日は1個ぱぉんね
 
 
席について、しばらくすると
 
 
 
あ、来た来た
 
 
 
イメージ 2
むほっ
丸ごとピーチ470円ぱぉん
 
 
 
イメージ 7
                                これこれ
ショーケースにしか置いてないぱぉんね
お隣のシークァーサーも夏季限定ぱぉんだから、
近々もぐもぐしなきゃだぱぉん
 
 
 
イメージ 8
むほっ
本当に丸ごとピーチぱぉんねぇ
麗しのピーチちゃん
 
 
どれ
 
 
 
イメージ 9
中は生クリームぱぉんねぇ
桃のクリームって訳でもなさそうだぱぉん
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
下にはスポンジが敷いてあったぱぉんね
ピーチは瑞々しくて、甘かったぱぉんよ
クリームやスポンジは甘すぎず、
とてもさっぱり美味しくもぐもぐ出来たぱぉん
470円もするだけのことはあるぱぉん
(単に桃の単価が高いだけぱぉんかね
 
 
 
イメージ 13
今日の席はこんな風
シートが白ぱぉんよ
じのさん、どうぱぉんかね
 
 
 
イメージ 3
ごちそうさまぱぉん
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
やっぱり早い時間に行かないと、
売れ筋商品はもぐもぐ出来ないみたいだぱぉん
 
今日はまだ一杯出てたけど、ピーチちゃん、
夕方行った時には1個も残ってないぱぉん
高いけど、よく売れるみたいだぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 4
もぐもぐリストにあるものは定番品が多いぱぉん
8月はショーケースでしか売ってないケーキを
重点的にもぐもぐした方が良いみたいだぱぉんね
 
 
 
今日で12個めクリアぱぉん
まだまだぱぉんね~
 
ゆっくり楽しみながらボンボンケーキをもぐもぐするぱぉん
 
ぱっ♥
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
駐車場は広いぱぉん