ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

8月某日ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く~第10回目訪問~

洋菓子・喫茶ボンボン⑩
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
・・・・・
 
今月入ってからのネタは、オール・ボンボンぱぉんね
わははは
 
 
早速スタートぱぉんね
 
 
今日はいろいろ忙しくて夕方訪問
 
 
昼間天気が崩れたせいか、
ケーキの残りもそこそこぱぉん
でもめぼしい品はなくなってるぱぉんねぇ
 
なんとかっていう新作ケーキを発見したぱぉん
(↑アバウトすぎる
それもぐもぐしたいな~と思ったぱぉんだけど、
当分は置いておくだろうと思い、ほかの物を
 
ショーケースの方は結構混んでたぱぉん
 
席に移って、ケーキをオーダー
今回も2枚抜きぱぉんよ
 
 
わくわく
わくわく
 
 
 
イメージ 5
抹茶ババロアプリン
じのさんババロアぱぉんよ!!
 
 
 
イメージ 6
こちらさん350円
 
 
 
イメージ 7
こちらさん160円
 
 
 
イメージ 8
むほっ
何とババロアの中に餡子がこれは意表をついたぱぉんねぇ
栗が(半分だけど)乗ってるのもゴージャスぱぉんね
 
 
 
イメージ 9
ちょっとお抹茶の味は弱めだけど、
美味しくもぐもぐ出来るぱぉんよ
 
 
 
 
イメージ 10
こちらさんは、至って普通
よくある感じのプリンぱぉんね
 
 
 
イメージ 11
カラメルも苦みはほとんどないぱぉん
 
 
 
 
イメージ 12
むほっ♥
思いのほか、ババロアの中から
餡子が沢山出てくるぱぉんね
 
 
 
 
 
イメージ 2
今日もロゴ入りナプキンは健在
でもお皿は普通の白い皿
 
 
 
 
イメージ 3
ごちそうさまでしたぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
今日もボンボンを満喫してきたぱぉん
 
・・・・・
 
実質、滞在時間はいつも10分くらいじゃないかね
ぱっ
 
 
今日は記念すべき10回目訪問だったぱぉん
うかりしてたぱぉんだけど、
抹茶ババロアが思いのほか美味しかったから良かったぱぉんよ
 
 
まだまだ制覇には遠いぱぉんだけど
着実にもぐもぐしていくぱぉんね
 
また懲りずに見に来てね
 
 
 
ぱっ♥
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
みなさん気になる駐車場は、
なんと40台収容ぱぉんね