ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

7月某日ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「モンマルトル」に行く

コーヒーハウス「モンマルトル」
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
・・・・・
 
ぱっ
 
便利なお店ぱぉんだから、
今月は何かしら利用させてもらう時が多かったぱぉんね
 
今回はぱぉんちゃん1号2号3号
揃っての訪問ぱぉんよ
 
 
 
 
いまさら説明もくそもないぱぉん
 
早速GO
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
これはかき氷のソース類ぱぉん
 
 
 
イメージ 13
スープはグリーンピースの冷製スープ
 
 
 
イメージ 14
むほっ
オードブルには、ローストビーフの切れ端と
鰹と蟹のマリネが出てたぱぉん
最初ぽっきり
 
 
 
イメージ 15
抹茶のクレームブリュレだったぱぉん
珍しいぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
白玉が存外美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 8
2号チョイス
いちごソースに餡子と白玉って・・・・
意外と美味しかったらしいむほっ
確かにここのかき氷ソースは美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
ここのクレープは本当に美味しいぱぉんね~
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
季節柄、だんだん苺の甘味がなくなってるぱぉん
今回は甘くなかったぱぉん
 
しかし夏でも「いちごがたっぷり入ったショートケーキ」というタイトルで
イチゴショートを出してくれる気前の良さは素敵だぱぉん
 
でも、8月は避けようかな
どうせならいちごも美味しくもぐもぐしたいぱぉん
 
 
日によっていろいろ出るものは変わるみたいぱぉんだけど
今回(前回も確か)は、オードブル類にローストビーフ
少し出ていたのが良かったぱぉんねぇ
ここのローストビーフはジューシーで美味しいぱぉん
2枚も食べたらむほっっとなるぱぉんよ
端切れと言えど、もぐもぐ出来て良かったぱぉんね
 
かき氷やクレープが美味しいのも良いぱぉん
 
ここは定番ぱぉんね
 
 
いい加減モンマルトルの記事ばっかなので、
コメント欄はなしにしとくぱぉんね
 
 
ぱっ♥