ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

7月某日ぱぉんちゃんpia Sapidoへ行く

ベーカリーレストラン
pia Sapido
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
パン食べ放題では
すっかりお馴染みのお店だぱぉん
 
 
 
良かったらHPどうぞぱぉん
 
 
さて
夏休みに入って、怪獣・・・・いや、親子連れが多いかと思いきや、
結構空いてたぱぉん
 
あまり空いてると、パンの回転率も悪くなるぱぉんね
焼き立てクロワッサンがもぐもぐしたいぱぉんちゃんには、
存外タイミングが難しいところだぱぉんよ
 
 
まあ流れに任せてもぐもぐぱぉん
 
では早速
 
 
 
 
イメージ 1
入店した時点で、クロワッサンが出てたぱぉんね
ラッキーだけど、もう冷めてるぱぉんかな
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 6
 
 
今日は2号と訪問
 
いつもおかずの味が濃いぱぉんだから、
シェア作戦で、1つはサラダにしてみたぱぉん
 
 
 
イメージ 7
シーザーサラダ&温玉ぱぉん
量は2人分ありますと書いてあったぱぉんだけど
ぱぉんちゃんサラダはもっともぐもぐしたいぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 8
おかずはチキンのハーブパン粉焼き
やっぱり味がちょっと濃いぱぉんなぁ
 
 
 
イメージ 9
クロワッサン、明太マヨパン、シュガーパン
もぐもぐもぐもぐ
クロワッサン以外は焼き立てで、美味しいぱぉん
ここのクロワッサンは冷めてても美味しいぱぉんだけど
やっぱり焼き立ての味は格別ぱぉんね
 
 
 
イメージ 10
プチフランス、よもぎ餡パン、ペッパーマヨパン・・・・
 
 
 
イメージ 11
シナモンパイ?
餡クロワッサン
ちょっとなんちゃってクロワッサン?だけど、
焼き立てで美味しかったぱぉんね
 
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
セサミクロワッサンてのもなかなかオツぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 3
むほっ焼き立ての声がかかったぱぉん
でもぱぉんちゃんお腹いっぱい
2号が盛ってきたクロワッサン
1つもらってもぐもぐしたぱぉん
やっぱり焼き立ては美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 4
げふってなってたところに
オレンジピールパンを配りに来てくだすったぱぉんだから、
1個頂いたぱぉんでも焼き立てじゃなかったぱぉん
ぱっ
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
貴重な1食、今日はたらふくパンをもぐもぐ
 
たまに無性~にパンがもぐもぐしたくなるぱぉん
そーいう時にはもってこいのお店ぱぉんね
もっとパンブッフェのお店も開拓したいぱぉん
そのうち神戸屋にももぐもぐしに行きたいぱぉんなぁ
ピアサピドも悪くないぱぉんだけどね
 
 
 
 
イメージ 5
案内された席から上を見上げると
こーいう感じになってるぱぉんよ
面白い空間ぱぉんね
 
 
 
毎日暑いぱぉん
夏バテ、熱中症にはお気をつけぱぉんよ
 
たくさんもぐもぐして元気を付けるぱぉんね
 
 
ぱっっ!!