ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

7月某日ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く~第7回目訪問~

洋菓子・喫茶ボンボン⑦
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
なんだか今日は字が小さいぱぉん
 
まあ良いぱぉんね
 
 
さて
久しぶりに喫茶ボンボンへ訪問ぱぉん
 
 
・・・・・・・
 
 
久しぶりっつっても2週間強ぱぉんね
 
ぱぉんちゃんのボンボン訪問ペースは早いぱぉんよ
 
 
 
でも何をもぐもぐしたか忘れちゃったぱぉん
 
えーっと
 
イメージ 1
もぐもぐリストによると
・・・・・・
ほとんど全部だがや
 
ぱっ
 
 
 
とりあえずお店へGO
 
 
イメージ 3
夕方に訪問ぱぉん
 
 
ショーケースのケーキ類は、
だいぶ減ってきてるぱぉんね
もぐもぐしようと思ってたものが売り切れになってたぱぉん
 
今回も2枚抜きでオーダーして、
席についたぱぉん
 
 
 
 
イメージ 4
今日の席からは、こんなアングルぱぉんね
 
 
 
あ、来た来た
 
 
 
イメージ 5
今日は梅酒ゼリーとチーズケーキ
各230円ぱぉん
梅酒ゼリーは季節商品ぱぉんね
残り1つになってたぱぉんだからついついオーダー
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
むほっ
さっぱりとして美味しかったぱぉんよこりゃー暑い夏には良いゼリーだぱぉん
下はムースぱぉんかな梅の実もちゃんと入ってるぱぉん
 
 
 
 
イメージ 8
チーズケーキは至って普通ぱぉんね
でももっとパサッとしてるかと思いきや
存外生地はしっとりしてたぱぉんよ
下にはレーズンが入ってるぱぉんねぇ
 
 
イメージ 9
もぐもぐもぐもぐ
美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 2
夜に訪問すると、お皿に「ROYAL BONBON」の
ロゴが入っていないものになるぱぉんかね
(ちょっとばっちー写真になってごめんぱぉんね
 
 
 
ぷふー
今日もボンボンを満喫したぱぉん
 
ぱぉんちゃんリストを見ると、
制覇していないケーキがまだまだ沢山あるぱぉんね
これ以外に、ショーケースにしかない季節品もいくつかあるぱぉん
そこらへんの把握が今一つできてないぱぉんだから、
見落としたまま季節が変わる可能性もあるぱぉんなぁ
むほっ
そしたら来年の夏に持越しぱぉんね
 
ボンボンシリーズ、季節をまたいでどんどん繰り広げていくぱぉんよ
楽しみにしててね
 
 
ぱっ♥
 
 
 
 
 
 
イメージ 10