ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

7月某日ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「モンマルトル」へ行く

コーヒーハウス「モンマルトル」
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
またかい
ぱっ!!!
 
ま、良いぱぉんね
 
 
今回はいつもと違うメンツで訪問ぱぉん
 
 
そしてぱぉんちゃんがオーダーするのは
 
ぱぉんね
 
 
それでは早速GO
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 15
おっつ
前回まではなかった「かき氷」が今回登場ぱぉん
小豆、白玉、抹茶、ストロベリー、ピーチ、パイン
の6つからお好きなものを
氷は自分で回して削るみたいだぱぉんよ
 
 
 
イメージ 12
ピーチソースと
氷はなかなかふわふわで良いみたいだぱぉん
 
 
 
イメージ 16
後半、こーいうケーキも
 
 
 
イメージ 17
20時頃にはイチゴショートが消え、
店売りロールが登場
 
 
 
今回は他のケーキや惣菜系は
キャパの関係で省略ぱぉん
大体の大筋はいつも通りぱぉんよ
 
 
 
イメージ 2
むほっイチゴショートが美味しいぱぉん
今日はグラスが3種
 
 
 
イメージ 3
本日のブリュレは紅茶
 
 
 
イメージ 4
本日のスープはじゃがいもの冷製スープ
 
 
 
イメージ 5
フルーツが美味しいぱぉんね
奥に見えるパンはぱぉんちゃんチョイスじゃないぱぉんよ
 
 
 
イメージ 6
イチゴショートは良いぱぉんねぇ~
 
 
 
イメージ 7
クレープをオーダーしたら、
なぜか3枚も盛られたぱぉん
むほっ
 
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 10
かき氷用の白玉団子とあんこと抹茶ソース
これにソフトが入れば尚可
 
 
 
イメージ 9
これも1度はもぐもぐしとかないとね
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
まーなんせなぁ
毎度のことぱぉんね
 
相変わらずここのイチゴショートと実演クレープは美味しいぱぉん
 
今回はいつもより少し遅めの時間に訪問
オードブルはなくなるとともに
内容がコロコロ変わった感じぱぉんね
 
ケーキは、イチゴショートが20時になくなり
代わりのケーキが出てきたのにはビックりぱぉん
やっぱり早めに訪問してイチゴショート
重点的にもぐもぐしとくのが良いぱぉんね
 
 
今日はチームぱぉんちゃん以外の方たちと訪問
モンマルトルを提案したのはぱぉんちゃんだったけど
喜んでもらえたみたいで良かったぱぉん
 
東急モンマルトル、また通うぱぉんね
 
 
ぱっ♥