ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

7月某日ぱぉんちゃんヒルトン名古屋「ザ・ギャラリー」チョコレートデザートブッフェへ行く①

ロビーラウンジ「ザ・ギャラリー」
チョコレートデザートブッフェ①
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
初登場のヒルトン名古屋ぱぉん
 
 
以前デザートブッフェを開催していたぱぉんだけど
ここ1年以上お休みしてたぱぉんねぇ
 
今年の春から再開したみたいだぱぉん
 
 
でも実はぱぉんちゃん
ヒルトン系列のデザートブッフェのイメージが
あまり良ろしくないぱぉんね
 
ヒルトン名古屋はどんな塩梅かねぇ
と思いつつ、今回初挑戦ぱぉん
 
 
HPはこちらから
 
名古屋市中区栄3-1-1
予約℡:052-212-1270
Pは¥1500以上で1時間、¥3000以上で2時間無料
 
 
 
ブッフェメニューはこちらから
土日限定:15:00~17:00
お値段2,000円
珈琲・紅茶のフリードリンクあり
 
 
14時50分頃に到着ぱぉん
なんやよ~わからん感じで店の前に立ってたら、
予約の有無を聞かれ、並んで待つことに
 
5分くらい前から、順次名前を聞かれて席へ案内
 
時間まで少々お待ち下さいとのこと
定刻になったら「時間になりましたのでどうぞ」との案内が
 
早速ブッフェ台へ
 
 
まずはブッフェ台の写真からアップするぱぉんね
 
 
 
イメージ 1
ちょっと見にくいぱぉんね
スフレチョコレートケーキぱぉん
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
後半になって出てきたぱぉんね
タイトルはないけどチョコのパウンドかねぇ
 
 
 
イメージ 5
ここは実演コーナーぱぉんね
①チョコレートドリンクパフェ
②コールドチョコレートドリンク
の3つから楽しめるぱぉん
 
 
 
イメージ 6
使用するチョコはいずれも
ヴァローナぱぉんよ
こりゃー期待が持てそうだぱぉん
 
 
 
 
あれ
 
キャパが一杯ぱぉん
 
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップしていくぱぉんね
 
チョコレートづくしで大変ぱぉんよ
鼻血が出そうぱぉん
(お下劣でご無礼ぱぉん
 
でもまた見に来てね
 
 
ぱっ!