ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

7月某日ぱぉんちゃん「とんかつの藤」へ味噌カツドンをもぐもぐしに行く

とんかつの藤
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
今回2度目の訪問ぱぉん
 
こちらは毎月第三金曜日に、味噌かつ丼を半額で提供するという
とっても太っ腹なお店ぱぉんね
普段680円が、ななんと340円ぱぉん
 
情報元は名古屋ナビさんのブログぱぉん
 
 
 
名古屋市中区錦3-15-13
地下鉄久屋大通り駅徒歩1分
セントラルパーク内
052-961-3955
11:00~21:00(L.O.20:30)
HPはこちらから
 
 
 
 
昨日はちょうど第三金曜日
ぱぉんちゃん本当はボンボンへ行こうと思ってたぱぉんだけど
「とんかつ藤」の存在を思い出したぱぉん
 
 
急遽行先をかえて、「とんかつの藤」へ
そう遠くない距離ぱぉんね
 
 
 
この日は雨ぱぉん
 
てくてく
てくてく
 
ふー
 
 
 
 
あ、今日もやってるやってる
 
 
イメージ 1
 
 
 
訪問したのは、だいぶお昼を過ぎてたぱぉんね
 
 
この半額セール、ひょっとランチタイムだけだったらどうしよう
と思いつつ入店
 
 
食事時間帯じゃないから、
店内はそこそこ空いてたぱぉんだけど、お客は何人かいたぱぉん
テーブルは10~12、席数は34~36くらいってとこぱぉんかね
狭い店内だけど、店の奥には棟方志功の絵が飾ってあるぱぉん
(知らなかったけど、名古屋ナビさん情報ぱぉん
 
 
席に案内されたら、
「本日味噌カツ丼が半額で340円ですがいかがですか?」
って勧められたぱぉん
どうやらお昼すぎても提供してくれるみたいだぱぉん
しかも、ご飯の大盛りもしてくれるそうな
とても感じの良いお母さんだったぱぉん
 
ぱぉんちゃん
感じの良いお店と太っ腹なお店は大好きだぱぉんね
 
味噌カツ丼の普通盛をオーダー
 
 
 
 
あ、来た来た
 
 
 
 
イメージ 2
どどど~んと味噌カツ丼!!
 
 
 
蓋をぱっ
 
 
 
 
イメージ 3
湯気でもくもくぱぉんねぇ
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
むほっ♥
 
 
 
 
 
イメージ 5
むほっっ♥
甘味噌タレとトンカツと温卵
素晴らしい組み合わせぱぉんねぇ
薬味ねぎもアクセントで良いぱぉん
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
ぱぉんちゃん最近1日1食ぱぉんね
貴重な一食を味噌カツ丼で胃を満たしたぱぉん
空腹には少々ヘビーぱぉんだけど
美味しくもぐもぐしたぱぉん
 
ボンボンはまた次回行こう
 
 
 
ぱっ♥