ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

7月某日ぱぉんちゃん木曽路へもぐもぐしに行く

しゃぶしゃぶと日本料理の店 木曽路
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
久しぶりの木曽路ぱぉんね
 
ここは落ち着いた雰囲気で
良い物がもぐもぐ出来るぱぉん
 
 
HPはこちらからどうぞ
 
この日はランチ時間に訪問
 
早めに行って待ってたぱぉん
 
時間になったら順次席に案内ぱぉんね
 
 
さて
いつもすき焼きぱぉんだけど
たまには違うものももぐもぐしたいぱぉん
 
ということで7/13~8/31までのメニュー
涼夏 昼御膳の中から
涼夏三昧(1575円・:税込)をオーダー
 
 
 
わくわく
わくわく
 
 
 
イメージ 1
どど~んと
来た来た
 
 
 
イメージ 2
うどん、しゃぶしゃぶ肉2枚、鮪の刺身、とろろ、冷し鉢、天ぷら、ご飯、漬物
鮪の刺身は、うなぎのかば焼きと選べたけど、
うなぎはガッツリ丼でもぐもぐしたいぱぉんね
ご飯は白米と十六穀米と選べるぱぉんよ
お替りは言って下さいねって言われるぱぉん
 
 
 
イメージ 3
うどんはコシがあってなかなか美味
しゃぶしゃぶも2枚あってゴージャスぱぉんねぇ
ゴマダレでいただくぱぉんよ
 
 
 
 
イメージ 4
冷し鉢の野菜が美味しかったぱぉんねぇ
良いだしが効いてるぱぉん
天ぷらは、天つゆor抹茶塩で
 
 
 
 
イメージ 5
あっという間に完食ぱぉん
腹八で止めるのが良いぱぉんね
 
 
 
デザート付きだったぱぉん
イメージ 6
珈琲ゼリー
まあまあ美味しかったぱぉんよ
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
久しぶりの木曽路
やっぱり落ち着いて良いぱぉんね
こーいうお店はぱぉんちゃん好きみたい
一品一品が丁寧で上品な味だぱぉん
和食は手が込んでて良いぱぉんね~
 
木曽路はまた行きたいぱぉん
 
ぱっ♥