ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

7月某日ぱぉんちゃん不二家フレッシュケーキ食べ放題へ行く

フレッシュケーキ食べ放題
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
実に1年ぶり以上
久しぶりに行ってきましたぱぉん
 
お値段は、去年の1,180円から値上がって、1,380円ぱぉん
高いがや
ぱっ
 
その代り、ショートケーキ類全種類が食べ放題の対象になったぱぉん
ぱぉんちゃんがいつも行くお店は、以前はイタリアンショートなど、
食べ放題対象外のケーキもあったぱぉん
システムが変わったぱぉんね
 
 
 
詳細はHP見てね
60分制限/フリードリンク
1皿にケーキは2つまで
食べ終わったらお替りに行くシステムぱぉん
60分以内にケーキを貰いに行けば、
60分以降もずっとお店にいられるぱぉんね
 
 
前回までは、ぱぉんちゃん8個が限界だったぱぉん
 
今日は何個もぐもぐ出来るぱぉんかな~
 
 
 
それでは早速GO
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
イタリアンショートって550円もするぱぉんねぇ
高くてびっくりぱぉんちゃん
 
 
 
一皿目
イメージ 12
「こだわりのモンブラン」と「香り抹茶のケーキ」
モンブランは土台のスポンジがデカい!
生地も粗い上になかなか重めのケーキだったぱぉん
抹茶は比較的食べやすい方ぱぉんね
 
 
 
二皿目
イメージ 13
「イタリアンショート」と「白桃とマンゴーのロール」
イタリアンショートって、もっとデカくて迫力なイメージだったぱぉん
イメージ 7
思ったより大きくないぱぉん
しかも中に挟んであるイチゴが少ないぱぉん
ロールケーキは中にもフルーツが入ってて、
フルーツケーキ系が好きなぱぉんちゃんには良かったぱぉん
口直しになるぱぉんね
 
 
 
イメージ 16
2皿目に2号が「不二家パフェ・ストロベリー」をチョイスしたので
パフェとイタリアンショートをシェアしながらもぐもぐ
 
 
不二家は胃が生クリーム攻めになると、
途端に食べれなくなるぱぉんだから
気を付けながらもぐもぐぱぉんよ
 
 
 
三皿目
ここから一皿1個で
イメージ 14
「北海道なめらかチーズケーキ」
これ重そうに見えるぱぉんだけど、存外さっぱり?してて
食べやすくてぱぉんちゃんは好きぱぉん
なかなか美味しいケーキぱぉんよ
 
 
 
四皿目
イメージ 15
ここで少しサッパリ系を
「レモンスカッシュゼリー」
炭酸しゅわわなゼリーぱぉんだけど
味が単調すぎて飽きてきちゃったぱぉん
ミスチョイスだったぱぉん
 
 
 
五皿目
イメージ 3
定番品の「三角ショートケーキ」
イチゴが入ってる分、少しさっぱりするぱぉん
これは難なくクリア
 
 
 
六皿目
イメージ 4
「オリジナルチーズケーキ」
これも余裕でもぐもぐぱぉん
ベイクドチーズケーキと迷ったぱぉんだけど
食べやすそうな方に・・・・・
 
 
 
九皿目
イメージ 8
最後に駆け込みでチョイス
再び「香り抹茶のケーキ」
最後だし、どっかーんと2つ
もしくは食べたいケーキをチョイスして冒険してみる、
という手もあったぱぉんだけど
ついつい守りに入っちゃたぱぉん
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
これは2号チョイス
クリスマス島の苺ミルキーモンブラン
「こだわりのモンブラン」「白桃とマンゴーのロール」
2号はロールが気に入ったようで
そればっかりもぐもぐしてたぱぉん
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
久しぶりの不二家
ちょっと2号に手伝ってもらったぱぉんだけど
9個クリアぱぉんね
上等上等
 
あー甘いぱぉんね
お腹がいっぱいになったわけじゃないから、
辛い物がもぐもぐしたくなるぱぉん
 
本当は、「アメリカンクリームパイ」をもぐもぐしてみたかったぱぉん
「ミルクレープ」と、「ホワイトチョコ生ケーキ」も
もぐもぐしてみたかったぱぉん
なかなか冒険できないぱぉんねぇ
 
クレープ系は、今度ボンボンでリベンジしようっと
 
それなりに楽しんで来たぱぉん
でももう当分行かなくて良いみたい
 
ぱっ