ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

7月某日ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「モンマルトル」へ行く

コーヒーハウス「モンマルトル」
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
今月すでに2回目の訪問ぱぉん
ぱぱぱぱぱ
 
ここ最近、喫茶ボンボンか名古屋観光のル・シュッドか
東急モンマルトルの記事しかないぱぉんねぇ
わははは
 
 
東京ブッフェへ行けないと、名古屋で行きたいと思える店が
ここ以外に思いつかないぱぉん
 
平日・土日祝関係なく、いつも変わらぬ姿でお出迎えしてくれるのが
東急のモンマルトルぱぉんね
 
何回行っても飽きないぱぉん
ホテルブッフェ・ケーキブッフェでも、
合う・合わないってあるぱぉんね
 
 
 
 
 
ぱぉんちゃんがいつもオーダーするのは
「サラダ&デザートブッフェ」
2425円(税・サ込)
(DELICEカードで5%引き:2304円ぱぉん
 
 
それでは早速GO
 
 
 
イメージ 1
今日はオードブルが3種類ぱぉんね
ホタテやエビが沢山でるぱぉん
 
 
 
イメージ 2
今日はグリーンピースぱぉんかね
枝豆の味がしたぱぉん美味しかったぱぉんよ
 
 
 
イメージ 10
今日のクレームブリュレは紅茶味だったぱぉん
ちょっと甘めぱぉんね
 
 
 
イメージ 11
洋梨のタルトかね
グラスはヨーグルトの酸味が効いたものと、
種みたいなのがプチプチしてて食感が良いやつ
何て名前のフルーツだっけね
美味しかったぱぉんよ
 
 
イメージ 12
イチゴティラミスぱぉんね今日のは美味しかったぱぉん
(たまに「?」って時もあるぱぉん
左のは、もぐもぐしたけど何かよくわからなかったぱぉん
掬うと緑色ぱぉんねヨモギ?の何かかかねぇ
なぞなぞぱぉん
 
 
 
イメージ 13
いちごショートさんは今日も健在ぱぉんね
 
 
 
イメージ 14
最初はサラダをもぐもぐしないとね
 
 
 
イメージ 15
むほっラズベリーのやつ
業務?か不明だけど、そこそこ美味しかったぱぉんよ
 
 
 
イメージ 16
緑の物体なんだろ
名札つけてまえんかね
 
 
 
イメージ 17
むほっ
イチゴショートが素晴らしい
タルトはまあなぁ
先端の焼き目、ちょっとアカン
炭火焼サーモンか何かを彷彿とさせるくらいの
焼き焦げ?の味がしたぱぉん
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 9
 
イメージ 4
クレープの実演ぱぉん
ここのクレープは美味しいぱぉんねぇ
時間をかけて、ゆっくり焼いてくれるぱぉんよ
シェフも感じ良いぱぉん
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
後半になって、こーいうものも出てきたぱぉん
パウンドは店売りかな
オードブルは魚のすり身か何かかねぇ
結構脂がのってたぱぉんよ
 
 
 
イメージ 7
生クリーム&小倉ぱぉん
やっぱり名古屋人はこれ食わにゃぱぉんね
 
 
 
イメージ 8
今日はソフトの硬さ具合が良い塩梅
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
今日はなかなか内容の良い日だったぱぉん
と言っても、いつもとそう変わらないぱぉんだけど
でもその、いつ行っても激変しない安定感・安心感があるのが
ぱぉんちゃん達はお気に入りぱぉんね
 
内容がちっとも変わらなくて
「ちっ」っと思う店もあれば、
全然変わらないのに「良いぱぉん」って思う店もありで
こればっかりは相性ぱぉんね
 
やっぱりぱぉんちゃんは、
東急ホテル「モンマルトル」のブッフェが好きぱぉんね
 
 
ぱっ♥