ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

7月某日ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンヘ行く~第6回目訪問~

洋菓子・喫茶ボンボン⑥
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
かれこれ6回目の訪問ぱぉん
 
 
今回は夜に訪問
 
イメージ 1
 
ケーキの残り具合が心配だったぱぉんだけど
とりあえず行ける時に行くぱぉん
ぱっ
 
 
イメージ 2
 
 
今回も喫茶の方ではなく、ケーキショップの入口から訪問
19:30過ぎだったぱぉんだけど、
ショップにも喫茶にも、お客さんがそこそこいるぱぉん
 
ショップでショーケースを見たら、
ケーキはほとんど売り切れだったぱぉん
 
すごいぱぉんね~
 
今回は、一番お高い「丸ごとピーチ:470円」を
もぐもぐしようと思ったぱぉんだけど、
既に売り切れたみたいだぱぉん
 
 
季節商品と定番商品の2つをオーダーして
席に着いたぱぉん
 
 
 
夜の時間帯は若い兄ちゃんが何人か働いてるぱぉんね
制服もちゃんとあるみたいだぱぉん
 
 
 
イメージ 6
今回の席からのアングル
 
 
 
イメージ 8
喫茶部
お会計
 
 
 
 
イメージ 7
これはどーいう人ぱぉんかねぇ
 
 
あ、きたきた
 
 
 
イメージ 9
どーんと
ブラッドオレンジゼリー270円
ボンボン生ロール230円
 
 
 
 
イメージ 10
ほ~
2層になってて、なかなか美味しそうぱぉん
見た目にも良い感じぱぉん
 
 
 
イメージ 11
赤いところがブラッドオレンジゼリーかな
さっぱりして美味しいぱぉんよ
白いところはムースぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 12
こんな具合ぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 13
人気商品のボンボン生ロール
生クリームの比率をもっと大きくしてほしいぱぉんね
まわりは少しシュー生地?っぽい感じ
 
 
 
イメージ 3
そんなにしっとりではなかったぱぉんだけど
美味しかったぱぉんよ
230円ぱぉんだけど十分楽しめたぱぉん
 
 
 
 
イメージ 4
ごちそうさまでした
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
・・・・・・
 
 
あれ
今日はお皿にROYAL BONBONのロゴが
入ってないぱぉん
夜は無地ぱぉんかね
 
ぱっ
 
昼はものすごい混んでるぱぉんだけど
夜はさすがにお客も少なめぱぉんね
 
それでも何組かいたぱぉんねぇ
ショップの方にも何組か並んでたぱぉん
 
すごい人気だぱぉん
 
 
やっとこさ9個めクリアぱぉん
まだまだぱぉんね
 
ぼちぼち通うぱぉん
 
懲りずに見に来てね
 
 
ぱっ❤
 
 
 
イメージ 5