ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

7月某日ぱぉんちゃん名古屋観光ホテル「ル・シュッド」ランチブッフェへ行く

「ル・シュッド」ランチブッフェ
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
2回目の訪問ぱぉんね
前回初めて行って以来、結構お気に入りぱぉん
 
なかなかケーキブッフェへ行けないぱぉんだから
パンブッフェのあるお店へ行ったぱぉんね
 
 
 
HPはこちらからどうぞ
 
ぱぉんちゃんがチョイスしたのは
平日日替わりランチってやつぱぉん
メインディッシュが一皿付いて、
あとはサラダ、パン、スープ、ドリンクがブッフェ形式ぱぉん
お値段1600円ぱぉんよ
 
お店のHPから申し込んで
10%オフ券をゲットしてもぐもぐするか、
一休プランから申し込んで
500円分のパンをもらうか
 
お好みの方を選ぶと良いぱぉん
 
 
 
 
ブッフェ台は前回訪問時とほぼ同じなので
ブッフェ台の様子は
 
 
を見てね
 
 
今回のパンはこんな具合
一部ぱぉんだけど
イメージ 2
 
 
 
さて
ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップぱぉん
 
 
イメージ 6
相変わらず葉っぱ類が豊富ぱぉんね
今日のスープはコーン・パンプキン・桃の冷製スープと、
写真に写ってる「鶏肉と大根のピューレスープ」ぱぉん
大葉を乗っけて頂くぱぉん
優しい味で美味しかったぱぉんよ
 
 
 
イメージ 1
むほっ
パンぱぉん
でも今日はアンパンが少なかったぱぉん
もっといろんな種類のアンパンを
出してほしかったぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 5
チョココルネぱぉん
味は悪くないぱぉんよ
 
 
 
イメージ 3
メインディッシュ
今日は「帆立貝とシュリンプ アメリケーヌソース ししとう添え」
うーんメインが一番よろしくないかも
まーちっとなんとかならんかね
 
 
 
イメージ 4
今回のお持ち帰りパン
むほっ
前回の方が、好みのパンが入ってたぱぉんだけど
今回の方がCPは高そうぱぉん
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
・・・・・・・
 
実はぱぉんちゃん
今日カメラを忘れたぱぉん
携帯から撮ったぱぉんだから
あまり良い写真がないぱぉん
 
失敗ぱぉんちゃん
 
ケーキブッフェの時じゃなくて良かったぱぉん
 
ぱっ
 
 
日替わりランチだから、好きな物が出る日に行けれたら良いぱぉんだけど
なかなかそういうわけにはいかないぱぉんね
 
まあでも
サラダや葉っぱ類やパンが好きな人には
もってこいのブッフェぱぉんよ
ぱぉんちゃんも、メインはあまりおいしくないし、
どうでもいいぱぉんね
 
それよりサラダとパンを沢山もぐもぐしたいぱぉん
 
ぱっ