ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

7月某日ぱぉんちゃんオムライス専門店エグロンへ行く

オムライス専門店エグロン
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
ブッフェネタじゃなくてごめんなさいねぱぉん
 
 
以前も紹介したことがあるぱぉんだけど
名前の通りオムライスのお店ぱぉんね
ここは昼も夜も値段が変わらないことで、結構重宝してるお店ぱぉん
 
比較的安価で、割引クーポン券を使えばさらにお買い得
 
オムライスの値段にプラス100円で
サラダ・ドリンク・ケーキ・パン
の中から、女性は3品・男性は2品選べるぱぉん
本来420円するセットするぱぉん
 
 
HPはこちらから
 
 
 
イメージ 1
サラダぱぉん
ちょっと小さ目ぱぉんだけどね
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
どど~んとオムライス
どちらも980円(だっけ
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
ぱぉんちゃんチョイス
中身はバターライス
 
 
 
イメージ 6
こちらは明太子オムライス
2号チョイス
 
 
ぱぉんちゃん2号は、必ずこの
「明太子オムライス・ホワイトソースかけ」
一貫してるぱぉんね~
 
 
 
イメージ 7
デザートはやっぱりイチゴショート
と、ティーソーダぱぉん
このティーソーダが存外美味しいぱぉん
 
 
イメージ 8
あぁ・・・・・
いちごショートDEぱぉん・・・・・
こちらさんのパクリぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
 
・・・・・・
先週、名古屋東急のイチゴシート
もぐもぐしてきたばっかりぱぉん
 
毎日でも食べたいぱぉんねぇ
ほとんどビョーキ
むほっ