ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

7月某日ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く~第5回目訪問~

洋菓子・喫茶ボンボン⑤
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
5回めの訪問ぱぉんね
順調ぱぉん
むほっ
 
 
さあて
今日は何をもぐもぐしようかなぁ
イメージ 1
 
 
今日は4人で訪問ぱぉん
 
では順番に
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
ガトーショコラ230円
2人がこれをオーダー
美味しそうに見えるぱぉんかね
 
 
そしてぱぉんちゃんは
 
 
 
イメージ 4
マロン・オムレットの2枚抜きぱぉん
どちらも230円ぱぉん
 
 
 
イメージ 5
むほっ
存外生地がふわふわで美味しかったぱぉんよ
えーっと、ファンシーってお菓子に似てるぱぉんよ
(ものすっごくマイナーなネタぱぉんだけど
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
オムレットは、苺をもぐもぐした奥は
バナナが入ってたぱぉんね
これもやわらかいクレープ生地に
ふわふわスポンジ&生クリームで
なかなか美味しかったぱぉんよ
 
 
イメージ 8
ごちそうさまでしたぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
今日もボンボンのケーキを満喫したぱぉん
 
 
 
今日はぱぉんちゃん
ごちそうになっちゃったぱぉん
ありがとうございましたぱぉん
 
 
かれこれ5回の訪問で、7つのケーキ
もぐもぐしたぱぉん
 
全種類制覇まで、まだまだ道のりは遠いぱぉんね
 
でも1つ1つ楽しみにながら
全種類制覇を目指すぱぉんよ
 
 
ぱっ♥
 
 
 
イメージ 9