ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

市原ぞうの国

こんばんは
 
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
 
どうでもいい話ぱぉんだけど
 
月曜~金曜の夜11時から、テレビ東京系列で、
放送されてるぱぉんね
(今も放送中
 
ぱぉんちゃんも毎日録画して、見れるときにまとめてみてるぱぉん
 
 
毎週金曜日に「THE・行列」っていうコーナーがあるぱぉんだけど、
先週の金曜日に、
市原ぞうの国」の特集がやってたみたいだぱぉん
 
 
ぱぉんちゃん存在を知らなかったぱぉんだけど、
じのさんの今年1月のブログで初めて知ったぱぉんね
 
以来、一回行ってみたいな~と思ってるぱぉん
やっぱり「ぱぉんちゃん」だからねぇ
 
TVで特集が組まれたと聞いて、ますます行きたくなったぱぉんね
 
いつも番組を録画してるぱぉんちゃん
よりによってこの日だけ、うっかり録画をし忘れて見れなかったぱぉん
がびーん
 
 
ぱぉんちゃん3号が送ってくれた写真ぱぉんね
TVから写メを撮って送ってくれたぱぉん
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
可愛いぱぉんねぇ
 
遠い上に、存外入園料が高くてなかなか行けないぱぉんだけど
いつか必ず行きたいぱぉん
 
 
 
ぱっ!!!