ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん存外スガキヤラーメンが好きぱぉん

こんにちは
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
さきほどこちらの地方では
とカミナリ
 
 
先日立ち寄ったスーパーの中に
スガキヤ」が入っていたぱぉん
 
地元以外の方はご存じないぱぉんかも
西は兵庫、東は静岡まで展開しているラーメン屋・・・ていうのかね
安価で美味しい、名古屋文化のラーメンぱぉんね
 
興味のある方はHPを見てね
 
 
 
何ていうのかね
たまに、無性に食べたくなるラーメンぱぉん
しかも1杯290円ぱぉんね
もちろん量は少し少な目ぱぉんだけど
お手頃価格で小腹が空いた時にもってこいのお店ぱぉんよ
デザート類もメニューにあるぱぉんね
 
 
今回ぱぉんちゃんはデザートをもぐもぐ
ラーメンも合わせてちょっと紹介ぱぉん
 
 
イメージ 1
どーんと
スガキヤラーメン290円
 
 
これが癖になる味ぱぉんねぇ
このスープの味がお好きな方も、
存外多いんじゃないぱぉんかね
 
 
 
イメージ 2
面白いのはこのスプーンぱぉん
もちろん箸でももぐもぐ出来るぱぉんだけど
このスプーンは、スープも飲めるし
フォーク部分で麺も挟んでもぐもぐ出来るぱぉん
こう見えても存外優れものぱぉんね
 
 
で、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたのは
 
 
イメージ 3
どどーんと
クリームぜんざい200円
 
 
うっかりちょっともぐもぐしちゃった後ぱぉん
もう少しぜんざいの量は多いぱぉんよ
 
 
 
イメージ 4
このソフトとぜんざいの組み合わせが
たまらんのだわぱぉん
美味しいでよ
 
 
 
ぷふー
久しぶりにスガキヤを満喫したぱぉん
 
今回はクリームぜんざいぱぉんだったから
次回はラーメンをもぐもぐしようかな
 
むほっ
 
 
 
 
 
 
おまけで・・・・
イメージ 5
先日もぐもぐしたカレーのチャンピオン」の
Lカツカレーぱぉん
お値段780円でも平日は680円お買い得
 
HPはこちらから
 
 
むほっ♥