ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

7月某日ぱぉんちゃん名古屋観光ホテル「ル・シュッド」ランチブッフェへ行く②

「ル・シュッド」ランチブッフェ②
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
①の続きだぱぉん
 
 
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐした物を
アップするぱぉん
 
それではGO
 
 
 
イメージ 1
むほっ山盛りパンぱぉん
ここら辺は店売りぱぉんかねぇ
温めずにそのままもぐもぐしたぱぉんだけど
どれもそこそこ美味しく食べれたぱぉんよ
 
 
イメージ 2
 
イメージ 8
コーンスープと桃のスープ
桃のスープは、ぱぉんちゃんにはちょっと甘すぎたかな
最初の1口2口は美味しく飲めたぱぉん
コーンスープは至って普通
 
 
 
イメージ 9
この日のメインは
「仔牛肉のソテー チーズ風味
野菜のハニーマスタードソース」
ぱぉん
メインディッシュに関しては
まー特別美味しいというわけではなかったぱぉんかね
 
 
 
イメージ 10
それよりパンぱぉん
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
むほっ
ル・シュッドは、レストランの隣にパン屋も併設してるぱぉん
何でも、アンパンが売りみたいで、
確かにアンパンは沢山出てたし、クリームチーズアンパンとか
デニッシュアンパンとか美味しかったぱぉん
こしあんぱぉんだけど、甘さ控えめで餡もたっぷりぱぉん
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
なかなか良いランチブッフェだったぱぉんよ
ただ店売りの良いパンは、最初の方が種類豊富みたいだぱぉん
 
サラダは、葉っぱやドレッシングが沢山あるぱぉんなので、
野菜好きな人にはとても良いぱぉんよ
 
 
そーいえば今回はもぐもぐしなかったぱぉんだけど
イメージ 7
この人はやっぱり昼にも出てるぱぉんね
・・・・・・・
ぱっ
 
 
 
お店のHPから申し込むと、
10%割引になってお得ぱぉん
 
でも一休プランから申し込むと、
10%引きがない代わりに、500円分のお持ち帰り用のパンを
プレゼントしてくれるぱぉんよ
 
 
 
あまり期待してなかったけど
イメージ 6
店売りもいくつか入っててなかなか良いぱぉん
ひょっと500円以上あるんじゃないかね
間違いなく1600円の1割160円分以上の価値はあるぱぉん
嬉しいお土産ぱぉんね
 
 
ただ、他の方の情報によると
たまにハズレもあるみたいだぱぉん
あくまでも参考に・・・ぱぉんね
 
 
なかなか気に入ったぱぉんちゃん
また今度もぐもぐしに行こうっと
 
 
ぱっ♥