ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

7月某日ぱぉんちゃん名古屋観光ホテル「ル・シュッド」ランチブッフェに行く①

「ル・シュッド」ランチブッフェ①
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
名古屋観光のル・シュッドぱぉん
先月のスイーツブッフェは少々ケチがついたぱぉんだけど
実はランチタイムもブッフェをやっているぱぉん
ちょっと気になってたぱぉんねぇ
 
 
しかもぱぉんちゃん最近お気に入りの
パンブッフェ付きぱぉん
 
 
 
今回ぱぉんちゃんがもぐもぐしたのは、
平日限定ランチってやつだぱぉん
 
メインディッシュが日替わりで、
お好みの日を狙って行けるぱぉんね
 
平日限定ランチ
メインディッシュと、
サラダ・スープ・パン・ドリンクのブッフェがついて
1600円ぱぉん
 
他にもメニューはあるぱぉんね
詳細はHPを見てね
 
 
 
本当はぱぉんちゃん
メインがジャンボエビフライって時に行きたかったぱぉん
でもなかなか日にちの調整がつかないぱぉんなので
違うメインのときに行ったぱぉん
 
 
 
では早速ブッフェ台からアップするぱぉん
 
 
イメージ 1
サラダ用の葉っぱ類ぱぉん
6種類もあるぱぉん
何回か山盛りお替りしたぱぉん
 
 
 
イメージ 2
ドレッシングは、
左上「バルサミコ酢」、その下「白ワインビネガー」
右上「エキストラバージンオリーブ」、その下「赤ワインビネガー」
のほかに6種類の岩塩
(ローマン・ガンダーラ・美ら海・まぁさましゅ・レーククリスタル・フリーマントルの風)と、8種類のドレッシング
(中華・コーン・胡麻梅肉大根おろし・シーザー・ヴィネグレット・サウザン)
があったぱぉんよ
なかなか種類豊富で楽しめたぱぉん
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 14
この他に水菜と千切り大根があったぱぉん
 
 
 
イメージ 11
魚介のねばねばサラダ
オクラが入ってねばねばしてたぱぉんかね
これが品切れになったら、炒り卵に入れ替わってたぱぉん
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 12
ピリ辛うどんサラダ
ピンボケぱぉん
これが品切れになったら、マカロニサラダに
入れ替わってたぱぉん
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 13
桃のスープこれは冷製スープ
あとはコーン、パンプキン、五穀とべーコンのスープ
が、あったぱぉん温かいやつね
 
 
 
以下、パンの人たち
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
以下、時間の経過とともに
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
 
あれ
キャパがいっぱい
 
トースターや、ジャム類・マーガリン等ももちろん置いてあったぱぉん
ドリンクは、珈琲・紅茶数種類(ティーバック)
ブルーベリー&カシス・グレープフルーツ
アップル・アセロラがあったぱぉん
 
 
それでは
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップするぱぉん
また来てね