ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

7月某日ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く~第4回目訪問~

洋菓子・喫茶ボンボン④
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
4回目の訪問になるぱぉんね
 
 
さあて
今日は何をもぐもぐしようかなぁ
 
 
ショーケースを見ると
 
イメージ 2
ブラッドオレンジゼリーとか
 
 
イメージ 7
夏の香り、丸ごとピーチなど
季節商品も出てるぱぉんね
 
 
うーん
 
今日は暑かったから、
アイスコーヒーと一緒にケーキをもぐもぐしたかったけど、
季節商品はいつなくなるかわからないぱぉんだから、
 
 
今日は
 
イメージ 8
季節商品のフルーツパイ(300円)と
ハワイアンこと、ババロア(230円)を注文
THE・ケーキ2枚抜きぱぉんね
 
 
イメージ 9
むほっ
季節商品だけあって、フルーツの夏みかん
とてもフレッシュで甘くて美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 10
期待してなかったパイ生地も、
思いのほかサクサクしてたぱぉんね
もっとジットリぐにゃぐにゃかと思ったぱぉん
流石300円するだけあるぱぉん
230円のケーキ達とはわけが違うぱぉんね
 
 
 
イメージ 11
ハワイアン
上はパインと黄桃?でトッピング
 
 
 
イメージ 12
外側は可愛くイチゴでトッピング
見た目にきれいぱぉんね
 
 
 
イメージ 13
全体がババロアでできてるかと思ったら、
中はスポンジ生地だったぱぉん
ちょっとババロアの部分が少なくて物足りないぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 14
でもスポンジ生地に2重にジャム?らしきものがサンドになってて、
それなりに手の込んだババロアぱぉんね
もぐもぐもぐ
じのぽぉんちゃん、美味しいぱぉんよ
 
 
 
イメージ 3
ロゴ入りのペーパーに・・・・・
 
 
 
イメージ 4
ロイヤルボンボンのロゴが入ったお皿
 
 
 
 
 
ぷふー
今日もボンボンを満喫したぱぉん
 
ケーキの2枚抜きも悪くないぱぉんね
本当は3つ4つもぐもぐしたいぱぉん
 
 
今日のはなかなか美味しかったぱぉん
けどババロアは、全部ババロアでもぐもぐしたかったぱぉんかな
 
ちょっとほかでもババロアを意識して探してみるぱぉん
 
 
ぱぉんちゃん
次回は何をもぐもぐしようかなぁ
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
夏空にTV塔も良く映ってるぱぉんね
 
 
 
 
ぱっ♥