ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

6月某日ぱぉんちゃん名古屋観光ホテル「ル・シュッド」へ行く②

ラッセリー&カフェ「ル・シュッド」②
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
ディナータイムスイーツブッフェぱぉんね
①の続きだぱぉん
 
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップするぱぉんよ
 
 
それではGO
 
イメージ 1
2つともムースぱぉんね
定番品だけど、今回は1回ぽっきりで、
あとはお見受けしなかったぱぉん
席が遠かったから見落としたぱぉんかねぇ
 
 
 
イメージ 2
フルーツとチョコチップ
ロイズではないぱぉん
左のズッパ、何かと思ったら
抹茶大納言?みたいな、
とんでもなく重たいズッパだったぱぉん
どーいうつもりの北海道だぱぉんかね
 
 
イメージ 10
中身はこんな感じ
ちゃんとした店売りムースはなかなかレベルが高いぱぉん
美味しいけど、かなり重め
 
 
イメージ 11
プリンかと思ったら、パンナコッタ?
パンナコッタにカラメルソース
・・・・うーん微妙
 
 
イメージ 12
ショートケーキとプリン
ショートケーキ、生地は昔よりかなりしっとりして
美味しくなってたぱぉんだけど、生クリームはなぁ
プリンは普通ちょっと固めかね
 
 
イメージ 13
このオレンジのパウンドケーキ?は、
なかなか美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 14
軽食の焼売と、なんていうんだっけねこれ
お醤油かけすぎちゃったよ
 
 
イメージ 15
中身を開けたらどーんと
もぐもぐもぐもぐ
もち米ぱぉんね
 
 
イメージ 16
ほ~
北海道と言えばトウモロコシって思うぱぉんかねぇ
 
 
イメージ 8
 
イメージ 3
このつぶつぶがトウモロコシぱぉん??
リゾット風って感じかね
よ~わからん味だったぱぉん
 
 
イメージ 4
きっとおいしくないだろうな~と思って取った
フレンチトースト
やっぱり美味しくないぱぉんね
味見したことあるのかね
すごい油ぱぉん
 
 
イメージ 5
めぼしい物もなかったぱぉんなので
店売りのシュークリームを食べたぱぉん
 
 
イメージ 6
クリームは悪くないぱぉんだけど、
シュー生地がじとじとでワヤ
 
 
イメージ 7
もぐもぐしたいものもなくなったから、
締めはソーダ水を作ってみたぱぉん
 
 
イメージ 9
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
・・・・・微妙ぱぉんね
 
 
店売りの良いケーキは
すぐになくなっちゃうぱぉん
 
ケーキ台の前で待ってたぱぉんだけど、ちっとも補充されないので、
仕方がないからアイスクリームでも食べるかと思ってお皿に盛ってたら、
知らない間に補充がなされてて
2つしかなかった貴重なモンブランを、
ササっとやってきたおっさんが、2つとも持ってっちゃったぱぉん
後ろにはぱぉんちゃんと、
もう一人店売りを狙ってたギャルがいたぱぉん
(おっさん、遠慮して1つにしとけ
と、心の中で叫んだぱぉんちゃん
 
仕方ないぱぉんねぇ
だからこーいうシステムの店はなぁ
ふー
 
ぱぉんちゃん、やっぱり名古屋のホテルケーキブッフェは
名古屋東急ホテルのモンマルトルが好きみたいだぱぉん
 
ル・シュッドのディナースウィーツブッフェは
もう当分良いみたい
 
ぱっ