ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

6月某日ぱぉんちゃんベーカリーレストランpia Sapidoへ行く

ベーカリーレストラン pia Sapido
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
最近焼き立てパンをたらふくもぐもぐしたいと思ったら
ここへ行くようになったぱぉん
比較的近くにあって便利なうえに、安くて美味しいぱぉん
 
結構全国あちこちのモール街に入ってるみたいだぱぉんね
 
 
 
今回は焼き立てパンとセットに出来る
食事メニューをアップするぱぉん
(店舗によって金額は違うみたいだぱぉん
 
 
 
ステーキ
イメージ 1
 
 
チキン&ポーク
イメージ 2
 
 
ハンバーグ
イメージ 9
 
 
シーフード
イメージ 11
 
 
ドリア&ニョッキ
イメージ 12
 
 
ラザニア&グラタン
イメージ 13
 
 
スパゲッティ
イメージ 14
 
 
あとはリングイネがあったぱぉん
写真失敗でご無礼ぱぉん
 
 
トマトフェア?
イメージ 15
 
 
 
 
イメージ 16
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
チキンのハーブパン粉焼き
 
 
イメージ 6
セサミのクロワッサンってのが出たぱぉん
珍しいぱぉん
胡麻の風味が香ばしくて美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 7
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 10
もぐもぐもぐもぐ
食いさしでご無礼ぱぉん
明太子マヨパンだったかな
オニオンも入ってて美味しいぱぉんよ
焼き立てのクロワッサンは本当に美味しいぱぉん~
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
次から次へとパンが焼きあがるから
ついつい食べ過ぎちゃうぱぉんね
20個くらいはもぐもぐしちゃうぱぉんよ
 
 
でも
やっぱりパンは塩分が入ってるぱぉん
喉が渇くぱぉん
 
おかずの味つけが少々濃いのもあるぱぉん
いつも濃いめぱぉん
シェフ、疲れてるのかね
まーちっと薄味でも・・・・
ついでにまーちっと美味しく作ってまっても
 
ぱっ
 
パンの塩気とおかずの塩気で、
かなり喉が渇くぱぉん
そこがちょっと玉にきず
 
ぱっ
 
 
 
 
 
食事の後は・・・・・・
 
 
 
イメージ 8
スタバでまったり
お約束ぱぉんね
は~美味しいぱぉん
 
 
 
ぱっ