ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

6月某日ぱぉんちゃん「とんかつの藤」へみそかつ丼をもぐもぐしに行く

とんかつの藤
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
どこそれ?って感じぱぉんね
名古屋市中区のセントラルパーク地下街にある
とんかつ屋さんだぱぉん
 
イメージ 1
 
 
名古屋市中区錦3-15-13
地下鉄久屋大通り駅徒歩1分
セントラルパーク内
052-961-3955
11:00~21:00(L.O.20:30)
 
詳細はHPをどうぞ
 
 
名古屋名物みそかつ丼のお店ぱぉんね
普段680円するみそかつ丼ぱぉん
 
ところが毎月第三金曜日は、ななんと半額の
340円で提供してるみたいだぱぉん
ほ~安い
名古屋情報に詳しい「名古屋ナビ」さんからの情報ぱぉん
ぱぉんちゃん久屋大通り駅はたまに行くぱぉんだけど
知らなかったぱぉん
 
 
1度行ってみたいと思い、第三金曜日
ちょっと狙って行ってみたぱぉん
やっぱり名古屋人だでね
ぱぉんちゃん名古屋飯もたまには紹介せにゃー
 
 
イメージ 2
ほ~、やってるやってる
 
 
混むと思ったので、昼時を少しずらしたぱぉん
12:45頃に入店
すぐに案内してもらえたぱぉんだけど、
結構混んでて相席になったぱぉんね
 
 
メニューは・・・・
どれ
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
ほ~
「おかり自由」って言葉に弱いぱぉんちゃん
 
 
 
席に案内されるや否や、お店の人に
「今日はみそかつ丼が半額ですが、いかがですか?」と
爽やかに案内されたぱぉんね
ぱぉんちゃんも「それでお願いします」とオーダー
 
 
 
わくわく
わくわく
 
 
 
あ、きたきた
 
 
 
イメージ 5
どど~んとみそかつ丼!
卵が乗ってるのがオツぱぉん♥
 
 
 
イメージ 11
 
 
卵をつぶして・・・・・
 
  
イメージ 6
むほっ
 
 
 
イメージ 7
これはヒレ肉ぱぉんかね
半熟卵と甘味噌ダレが相まって
とても美味しいぱぉんね~~
 
 
 
イメージ 9
お値段340円ぽっきり
明朗会計ぱぉんね
 
 
 
イメージ 10
あれピンボケだけど
ついでにカフェドクリエの50円クーポン券まで下すったぱぉん
太っ腹なお店はぱぉんちゃん好きぱぉんよ
 
 
 
 
イメージ 8
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
家では肉料理をあまり食べないせいか、
外に出るとついお肉が食べたくなるぱぉんちゃん
みそかつ丼を満喫しちゃったぱぉん
 
しかも340円でこの内容はすごいぱぉんね
お店も繁盛してたぱぉん
 
定価680円の時と内容が変わらないみたいだぱぉん
ぱぉんちゃん気前の良いお店は好きぱぉんね
 
美味しいみそかつ丼をもぐもぐ出来て良かったぱぉん
名古屋ナビさんありがとうございますぱぉん
 
 
ぱっ!