ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

6月某日ぱぉんちゃんホテルニューオータニ幕張「ザ・ラウンジ」へ行く①

ホテルニューオータニ幕張「ザ・ラウンジ」①
スイーツ&サンドウィッチブッフェ~下町の洋食屋さん~
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
ぱぉんちゃんの大好きな
ニューオータニ幕張「ザ・ラウンジ」ぱぉん
関東地方へ行ったら、ここは必ず行きたいお店ぱぉん
 
 
6月1日~7月13日まで
「下町の洋食屋さん」シリーズぱぉん
去年もこの時期は確か下町シリーズぱぉん
 
イメージ 1
 
ニューオータニ幕張「ザ・ラウンジ」の詳細は
HPからもどうぞ
 
 
 
では
早速ブッフェ台の写真からアップするぱぉんよ
 
イメージ 2
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
むほっ
こちらの苺ショートが素晴らしいぱぉん
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
ん?
他でも見たことがあるような・・・・・
気のせいぱぉんかね
・・・・・・
 
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
後半戦で出てきたぱぉん
ネームプレートとケーキがあってないぱぉんね
 
 
イメージ 6
右のパウンドケーキは店売りぱぉんかな
 
 
イメージ 7
散々もぐもぐし尽してから、モンブラン
まっとはよ出してまわにゃー
 
 
でもここはラストオーダーが迫っても
惜しげもなくどんどんホールケーキを出してくれるぱぉんね
気前のいいお店はぱぉんちゃん好きだぱぉん
 
この他スイーツ系は、定番のチョコフォンデュがあるぱぉんね
 
 
 
イメージ 8
オードブルぱぉん
色鮮やかで美味しそうだぱぉん
 
 
 
あれ
キャパが一杯ぱぉん
 
②では洋食シリーズをアップするぱぉん
じのさんオムライス楽しみにしててね
 
 
ぱっ♥