ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんアンデルセン ブレッド&カンパニーへ行く

ブレッド&カンパニー
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
そーいや先月九州へ行った時に入ったぱぉん
ここもバケットパン食べ放題のシステムがあったので、
一応掲載しとくぱぉんね
 
HPはこちらから
 
何かおかずをオーダーして、
それにバケットパン食べ放題もつけたぱぉん
確か300円(+消費税)くらいだったかね
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
グラタンやハンバーグのおかず類
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
こーいうバケットパンが食べ放題ぱぉん
 
 
呼べば店員さんがパン入り籠を席まで持ってきてくれるぱぉん
7~8種類はあったかね
マーガリンはもらえるよ
 
 
バケットパンは、まずかったらドボンだけど
美味しく頂いけたぱぉんね
もっと焼き立てで提供してまえれば
さらに美味しいぱぉんねぇ
 
 
ぱぉんちゃんがお邪魔したのは
博多駅にできた
 
 
パンネタが続いたぱぉんね
 
今月もちゃんとケーキブッフェに行く予定ぱぉん
楽しみにまっててね
ぱっ