ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

5月某日ぱぉんちゃんベーカリーレストランBAQETへ行く

ベーカリーレストラン
AQET
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
パン食べ放題のお店ぱぉん
サンマルク系列のお店ぱぉんね
 
 
最近パン食べ放題が多いぱぉん
ケーキも行きたいぱぉんね
 
 
 
さて
お店情報
 
 
こちらからどうぞ(アバウト)
 
 
 
イメージ 1
 
夜は上記のようなセットメニューがあるぱぉん
 
 
 
ぱぉんちゃん、セットはやめて単品料理と
パン食べ放題をオーダーして早速
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
どれ
もぐもぐもぐもぐ
・・・・・・・
あまりおいしくないぱぉん
クロワッサンも、「なんちゃって」クロワッサンだぱぉん
あれはクロワッサンとは言わないぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 9
もぐもぐもぐもぐ
うーん
 
 
料理が来た来た
 
イメージ 11
ベーコンと野菜たっぷりのグラタン
単品1,039+パン食べ放題105円
パン食べ放題込の値段かと思ってたら別料金だったぱぉん
 
 
イメージ 10
白身魚の何とかってやつ
単品1,144円+パン食べ放題105円
 
 
もぐもぐもぐもぐ
 
・・・・・・・
 
 
ぱっ
 
 
クロワッサン焼き立ての案内が出たので
イメージ 12
もぐもぐもぐもぐ
うん
焼き立てはやっぱり
少しはマシ
 
 
イメージ 3
焼き立てレーズンパン
焼き立てはやっぱり
・・・・・・・
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
・・・・
 
あまり食べれなかったぱぉん
 
 
最近パン食べ放題のお店に行ってるぱぉん
 
ここは昔一回行って、あまり美味しくなかった記憶があるぱぉん
すっかり忘れてたけど、
また行こうって話が持ち上がらなかったぱぉんね
 
先日アップした「pia Sapido」は、また行こうって話になって
リピートしたお店だぱぉん
 
 
同じ焼き立てパン食べ放題でも、
こうも違うかねってくらい、今日のお店は実に美味しくないぱぉん
 
 
おかずがあまりよろしくないってのは
どちらも共通してるぱぉんね
 
うーん
また行きたいって思わなかったってことは
やっぱりそれなりに理由があったぱぉんね
 
 
また違うお店の焼き立てパン食べ放題にも
行ってみたいぱぉんちゃん
 
ぱっ