ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんイタリアンのお店「DOLCETTO」へ行く

DOLCETTO(ドルチェット)
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
いつぞやにランチ編をアップしたぱぉんだけど、
今回はディナー編ぱぉんね
 
 
場所は愛知県一宮市
一宮市本町3-5-24 柴田ビル1階
0586-72-1883
食べログだけど良かったら
 
 
なんせ少々前の話になるぱぉん
メニューのタイトルとかは覚えてないぱぉんなので
写真だけでお楽しみくださいぱぉん
 
 
 
イメージ 1
これは前菜だったかねぇ
美味しかったなぁ
 
 
 
イメージ 2
アラカルトから、何かのお肉だったかね
 
イメージ 8
分解したらこんな具合
 
 
 
イメージ 9
ランチ編でも紹介したぱぉんだけど
ここのパン(フォカッチャ)は劇的に美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 10
スープぱぉん
 
 
 
イメージ 11
パスタぱぉん
これは牡蠣だね
ぱぉんちゃん牡蠣は苦手だぱぉん
 
 
 
イメージ 12
これはホタテだったかねぇ
クリームパスタ美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 13
魚料理ぱぉん
魚はなんだったっけなぁ
 
 
 
イメージ 14
肉だねぇ
 
 
 
 
イメージ 3
これ何て名前だっけね
 
 
 
イメージ 4
ぱぉんちゃんの好物・カタラーナ
 
イメージ 5
ドドーンとどアップ
ここのカタラーナは本当に美味しいでよ
先日同じ一宮の某ホテルで食べたのとは
別物ぱぉんね
 
 
 
は~美味しかった
 
 
でも
 
ぱぉんちゃんとしては、まだ帰れないぱぉん
 
 
 
イメージ 6
元町珈琲で・・・・
 
イメージ 7
ガッツリと芋
もぐもぐもぐもぐ
ここのポテト、美味しいぱぉんねぇ
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
そして帰ってからケーキを
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
・・・・・・
 
流石にケーキは翌日にとっておいたぱぉん
 
 
一宮の片田舎に、
美味しいイタリアンのお店があったぱぉんねぇ
本当に美味しいぱぉんよ
 
 
ランチもリーズナブルなお値段ぱぉん
お店がちょっと狭いぱぉんなので
予約してから行くと良いぱぉんね
 
ぱっ